みなさん、こんにちは!





がんじがらめなアシスタント





うっちーです!!








あなたはこんな経験ありますか?




・あの人あんな格好で歩いている

・告白されたとか調子のるなあんたもデブのくせに
・よく街中でキス出来るね

・良い年して足出してるとかキモい






こういった批判を聞いたり、してしまったりしてませんか?
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7147.JPG





これは全部あなたの弱点を晒しているのです







一つ一つ解説していくと






あの人あんな格好で歩いてる





こちらは



あの人よくあんなみすぼらしい格好で平気だね
自分には出来ない
平然とやっている
出来てるあの人おかしい
自分は出来ないのに平然とやっている
自分は許してない事なのにあいつは許している
イライラ
あの人あんな格好で歩いてる


となります





批判をしているつもりが自分が何故



批判をするに至ったのかに気付いていないのです




ただ自分ルールから外れているから気に障っただけなんです







続いて





告白されたとか調子のるなあんたもデブのくせに




こちらは




デブな女はモテないはず
私がモテないのは太っているから
太っているのにモテるなんて
イライラ
調子にのるなデブのくせに





自分がモテないのを太っているせいにしているから





太っているのにモテる人をみると許せないのです





本当は太っていようが痩せていようがモテには関係していないのに




自分が勝手に問題視しているのです
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6714.JPG





 
このように





あなたが何かを批判するとき




それはただマイルールから外れるか自分が出来ない事をしている人が気になるだけなのです







それならあなたが常識だと思っている   


それ


 一度見直してみると





足かせとなっていた常識から解放され





あなた自身輝いていくでしょう
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7149.JPG




自分で自分の可能性をブロックする





 知らず識らずの内にしてしまっているかもしれません






あなたが決めた前提であなたの世界は動いています 






それなら輝いていきたいですね






それではまた明日



今日も楽しい1日を♪
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7082.JPG
Instagramはこちら
縮毛矯正のモデル随時募集していますのでよろしくお願い致します

恵比寿.代官山
                     Dresshair

   

みなさん、こんにちは!





好奇心旺盛なアシスタント






うっちーです!!








あなたが行動をする時






何を基準に行動していますか?
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6555.JPG





なんとなく?



損得勘定で?



人の目を気にして?




色々あると思いますが





うっちーは





なんか面白そうだから
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6751.JPG




という感覚を大切にしたいです







頭で考えるのではなく




感覚で自分が楽しそう






生きていると色々な事情から





自分の感覚をないがしろにしてしまう事があると思います








しかしそれを続けてしまうと






自分にとってのワクワクを忘れてしまいます







なのでどんな些細な選択でも





うっちーはワクワクを大切にしたいです







ワクワクする事をしていると



今後もワクワクした事ができる







反対に退屈な選択をすると




今後も退屈な事が起こる






あなたは



退屈な人生とワクワクした人生





どちらを選びたいですか?







それではまた明日



今日も楽しい1日を♪
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7074.JPG
Instagramはこちら
縮毛矯正のモデル随時募集していますのでよろしくお願い致します

恵比寿.代官山
                      Dresshair

みなさん、こんにちは!





滝に打たれる系アシスタント





うっちーです!!







うっちーブログを読んで下さる人は気付いているかもしれませんが






なんと、うっちー




冬の滝行
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7119.JPG




挑みます!!







めっちゃコエーーー
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6746.PNG




ネットで調べてみると
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7122.PNG



怖すぎる、、、、、、、







これは精神を鍛え




より素晴らしいシャンプーをお届けする為の修行です






今年の夏に一度、滝行をしたとはいえ



真冬にする滝行は想像を絶するものに違いない







滝行見習いのうっちーには厳しい壁です





この壁を越える為に






うっちーは準備をします





それが





この家庭式滝行
家のお風呂で冷水シャワーを浴びる





出来る限り毎朝浴びる






正直



これも辛ぇぇぇええ






しかしここで準備をする事により





真冬の滝行という壁を超えていきます





その先にある





真冬の滝に打たれた男のシャンプー




滝行シャンプーを目指して








それではまた明日



今日も楽しい1日を♪
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7108.JPG
Instagramはこちら
縮毛矯正のモデル随時募集していますのでよろしくお願い致します

恵比寿.代官山
                     Dresshair

↑このページのトップへ