家が狭いためツリーを収納する場所がないので家はツリーを買っていません

材料は全て100均です
マスキングテープと好きな壁にはるシール(クリスマスバージョン)
キラキラしたチェーン☆☆☆

DSC_5862.JPG
折り紙などを使うのも挑戦して失敗したので諦めました(笑)
不器用なのでイメージ通りにはいかなかったけど
満足☆

是非お試し下さい♪

DSC_5724.JPG
マリオになりました。
英語教室にこれで行った息子
恥ずかしさはないようです。
少し猫背ですが(笑)
ハロウィンパーティーどうしよう(笑)

スーパーマリオオデッセイ購入
また引きこもりになりそうですな。
DSC_5731.JPG
DSC_5732.JPG
私はみてるだけなんですけどね(笑)

行ってきました。
交通について
名古屋方面から
車だと瀬戸豊田方面と足助方面にわかれるため車線が減る
IMG_20171013_225817.JPG
IMG_20171013_225902.JPG
瀬戸豊田方面の車線がIKEA渋滞します
モリコロパークへ行くかたも気を付けて。
2017-10-13_23.08.12.jpg
少し走ると二車線になります
直進でIKEA到着
でも店舗駐車場満車で…ぐるーっと一回り迂回させられました
(店舗駐車場から迂回の場合、臨時駐車場直進って書いてあるけど、一ヶ所しか臨時駐車場はありません(´・ω・`)数台分からないのか路肩に停まって迷ってるようでした)
並んだのに結局臨時駐車場
最初から臨時駐車場車線はガラガラだったから…そちらに行くことをおすすめします。しかし運良く店舗駐車場に入れる場合も勿論あります
IMG_20171013_230033.JPG
臨時駐車場は遠い
シャトルバス出てるけど並ぶのめんどくさい人は歩きましょう
私は往復歩きましたが結構距離あります
(シャトルバスはIKEAの前まで行きません公園西駅で下ろされます)多分
大きな買い物しない方はリニモで行くことをおすすめします

店内の写真撮りたかったけど人多過ぎて迷惑になるのでやめました
あと店内回るときの注意
DSC_5700.JPG
矢印の方向にすすんで下さい
順序よく回れます
同じ所を回らないように(笑)
床にライトで照らされた矢印気がつかない人多いのかな?
意外に高齢者が多くてびっくりしました。
DSC_5701.JPG
奥まで進みやっとレジかなっと思ったら倉庫みたいになるけどこの奥にレジあります♪
1階と2階ありますが、レジは1階のみです
レジで凄く並んでる人みてテンション下がった(笑)
中央にセルフがあります空いてますが、クレジットのみだそうです。
食品やフードコートのレジは別です
もう混んでたので次回フードコートリベンジします♪
行ったことある方も多いと思いますが、愛知県民待望のIKEAです
はじめて行くかた参考になればいいですm(__)m

↑このページのトップへ