月別アーカイブ / 2018年08月

闇だねー(´・-・。)

もうさ、直也に譲れよ

って思ってしまったり。

朝●生●
いいの今居ないからねぇ。
男子は他いっちゃうし。

協会の言わんとしていることは
解らなくもない。

でもねー、もうそれは脅しだよね。
アウトなやつだよね💧

久々に見たら
陰湿イジメの回( ̄▽ ̄;)

私もあるからチクチク💧
私の場合はシカトだけだったけど。
学校は休んだことありません(笑)
全然平気だったので。
(過去記事に綴ったけど、庇ったらターゲットになったあるある)

仰天~のケースは被害者が親に言えたからまだ救いよね。

今ってSNSがあるから余計可哀想。

やってる方ってどうして自覚ないのか💧


で、今はイジメを調査する探偵社があるとか。

学校は対処してくれませんし、警察も
いじめが酷くても対応してもらえないですからね。

番組では探偵に依頼して犯人を突き止めたパターンを紹介。

で、ある女性タレントさんが
人生90歳だとしたら、中学(あるいは高校)の
3年は90分の3だから、一瞬的なことを言っていました。

言わんとすることは、分かる。
でも思春期の3年だよー?


言ってるのは過ぎてみればってことで。

番組で紹介された話も過去話だけど。

現在進行形でイジメにあっている子たちに3年なんてあっという間

「人生長いんだから」なんて思えるはずないのに。

いや、それで頑張れる子もいるかもしれないけど、

ズレてる( ´ . _ . ` )

って私が感じたことなので。

それにしても、探偵かぁ。
なるほどー。

※「私なら」なので( ´ . _ . ` )

今の私が学生で、学校で酷いことを言われるようなことがあったら、
小型の録音機でこっそり録るね(笑)
そしてSNSでも悪口言われていたら、

「犯人のイジメの犯行、学校で録音したのがあるよ」って
ツイートしておくかな。
犯罪人扱いするよ。

とにかく証拠あるからっていうかな。
全部スクショもしといて。


あとは…警察に親戚が居るのは本当だから、
「警察署では取り扱ってくれないけど、親戚の警察官に相談します」とかツイートしようかな。

…私も陰湿だなぁ…💧(笑)




秋田県民に聞いた
「今大阪桐蔭に伝えたいこと」

優勝おめでとう
最高の試合をありがとう
王者らしさを見ました
春夏連覇さすがです

こういうのいいよね。

私が好きだった試合、
奇跡のバックホームと呼ばれている試合。

松山商と熊本工の試合。
この試合で戦った選手達は今でも
交流があり、一昨年熊本の復興イベントを兼ねて「再戦」したそうです
(*´ω`*)

↑このページのトップへ