妻の麻衣ちゃん!!


もうね、出会ってから5年?6年?
出会った瞬間からずっと好きなんですけど、それが日々更新されていくわけですよ。

こうであり

こうであり

こうでもあるのよ。
↑うん、これに関しては一切の意味が不明よ?

本当にね、最近妻に対して今まで以上に感謝する事や凄いなぁと思う事が多くてさ。

家のためにやってくれてる事。
子供との接し方。
僕にかけてくれる言葉。
その言葉選び。
優しさや心の広さ。

どの場面を切り取ってもこの人が妻で良かったなって思えるんですよ。

もし麻衣ちゃんがいなかったら壊れちゃうだろうなって思う瞬間もあって、そういう精神的な部分でも寄り添ってくれて助けてくれるんだよね。
家族なら当たり前かもしれないけど、そのレベルが高くてさ。

どれくらい高いかって?

分かりやすく言うとこんな感じです
↓↓


↑うん、こいつはもう二度と登場しないでもらえる?

要は何が言いたいかって言いますと、

どんな時でも家族のために1000%の力と愛で寄り添ってくれる麻衣ちゃんを僕はもっと幸せに出来るように頑張らないとなって今まで以上に強く思ったんですよ。

イクメンオブザイヤーとかペアレンティングアワードのパパ部門受賞とか、こういう賞を自分が頂けたのも最高の妻がいたからこそです。


いつも本当にありがとう!!

これからもよろしくお願いします😭✨