ミッケーと遠出した。

#ミッケー
#静かな所に行きたいなー
#そんな風にコイツが呟くもんだから
#ローラースケートで遠出
#川の音に耳を傾けながら色んなトーク
#恋バナ #ゴシップ #下ネタ
#結構悩んでてビックリした
#自分と同じ学校だった後輩はテーマパークを持ってるんだってさ
#ランドとかシーとか
#先輩パークとかないんすか?
#まぢ爆ワラっす
#って言われたみたいで
#ミッケーもその子に負けたくないみたい
#お金貯めてテーマパーク作るんだって
#今は昼はアパレルの販売員
#夜はホスト
#源氏名は綾小路我修院
#名前のシステムを理解してなくて苗字と苗字になっちゃってる
#そんなのもコイツの可愛いところ
#大きな夢に向かって頑張ってほしい
#テーマパークが出来たらみんな遊びに行ってあげてね


どうも、虹の向こうに夢を描く者です。

昨日の夜オンエアされた日本テレビ、NEWアベレージピープル見てくれた方はいますか?
僕のブログを見てるって事は当然チェックしてくれてますよね。


失礼な事聞いてすみません。


見てくれてない人に関しては深夜2時にお宅の窓に張り付いて驚かせる予定です。

(↑うん、110番の準備しくよろです)


番組にはインスタが下手なタレントとして呼ばれまして(不本意♪)、インスタのフォロワーがとっても多いわたなべ麻衣さんにアドバイスを貰うという企画でした。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0075.JPG

↑JOY氏、カメラマン氏、カメラマンちゃん、わたなべさん

インスタのアドバイスたくさん貰ったけど、ちゃんと直していけるか不安です。

高校受験の前夜くらい不安で、酒に逃げそうです。

ちなみにオンエア終わってからフォロワーが17人増えてました。

想定の100分の1です。

酒に逃げます。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0254.JPG

ようやくぽっくんを愛してくれる飼い主が見つかったワン。

#犬 #犬種は
#ノットユージジョイ
#ずっとストリートで生きてきたぽっくんに
#優しく声をかけてくれた金髪筋肉お兄さん
#見た目が怖くて最初は震えてたぽっくん
#でも話したら優しかったワン
#格闘技やっててK1にも出てるらしいワン
#城戸康裕
#11月に試合やるらしいからみんな応援してあげて欲しいワン
#とりあえず早く餌ほしいワン
#くれる気配ないから指輪噛みちぎろうか迷ってるワン
#dog #k1 #格闘技 #格闘家 #格闘犬 #マッチョ #筋肉


↑このページのトップへ