今日はJGのハルハルTVの収録でしたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

僕たちのことをたくさんささえてくださって、たくさんうごいてくださって、僕たちのはつのレギュラー番組ができて、ほんとにうれしいですー!

いつもかんしゃしてます!

僕たちはほんとにたくさんのかたがたから、あいされてるんだとたくさんかんじてますー!

僕たちもそのきたいにまけずに、もっと頑張っていきたいですー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日の収録もたのしかったですー❤️

いろいろべんきょうにもなって、いろいろ、感じましたー!

まだまだだなってかんじましたし、たりないところがたくさんあるし、もっとべんきょうしないとだめだなっておもいましたー!

皆さんもはやくみたいですよねー!!

僕たちもがんばって、たのしく、おもしろい番組になるように、頑張って収録してますー!!

たくさんおうえんよろしくおねがいしますー❤️

皆さんとはやくあいたいですねー!

ライブもはやくしたいし、皆さんのえがおみたいですー❤️

皆さんもそうですか??(≧∀≦)

ごはんもちゃんとたべてくださいねー❤️

天気もさむくなってきましたねー!

ちゃんとかぜにひかないように、きをつけてくださいー❤️

皆さん今日もおつかれさまでしたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからもまだまだ頑張るJGの末っ子ぎゅみんになります❤️

ゆっくりやすんでねー❤️

サランヘヨ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2421.JPG