皆さん今年の最後の月がやってきましたー!2017年になって”明けましておめでとうございますー!”って言ってたのが数日前みたいなのにもう、”良いお年を〜”って言う日が近づいてきてます。
もうーー時間早すぎやってーー

この前は12月の頭からJOL原宿でのLIVEとワンマンライブがありましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1101.JPG
JOL原宿はやっぱり僕達の実家って感じでいつもハッピーで楽しくなります✨✨✨控え室に入ったらその落ち着く感がはんぱじゃないです👍再来週の17日にまたJOL原宿でのイベントがありますので沢山遊びに来て下さいね
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1114.JPG
そして、次の日表参道グラウンドで行われた僕達のワンマンライブ!今回色々間違いやトラブルがありましたが、ファンの皆さんのおかげさまでなんとか無事に楽しいLIVEで終わる事が出来ました!
もう一度感謝の言葉を、、팬여러분 감사합니다💓💓

そして、その次の日は、久しぶりのショールーム配信に行って来ました!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1140.JPG
JGとしては初めてのショールーム配信だったので、ものすごく嬉しかったし、なんかずっと胸がいっぱいで幸せでした❣️
そして、ショールームさんとはけっこう長い付き合いでして、色々BEE SHUFFLEの時の思い出も思い出したりして言葉では説明できないくらい不思議な気分になってました
これからまた皆さんに楽しくて面白い配信をお届け出来るように明るく元気よく頑張っていきたいと思ってますので是非あたたかい応援宜しくお願いしますそして、また次回のショールーム配信も楽しみにして下さい!

そして、最後に
12月20日のJG.1stシングル「ツバサ」リリース!!楽しみにして下さいー!!!✨✨✨✨✨