前日はJGが韓国音楽番組の出演でソウルへ行って来ました!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1028.JPG
音楽番組収録は人生で2回目だったんで、最初めっちゃくちゃ緊張してました
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1029.JPG
でも、リハーサル2回終わったらなんか自信感がついて、本番ではガッツリパワフルなパフォーマンスが出来ました!🔥

そして、色んな有名なK-popアーティストの方々と共演出来て本当に沢山の勉強になりました!次また音楽番組に出れたらもっとかっこいいパフォーマンスと歌をお見せできるように勉強になった事を忘れずにもっと自分達をみがいていきたいとおもいます✨✨

あと、自分達のパフォーマンスが終わってからの沢山の見てる方々の歓声を僕は絶対忘れられません本当に気持ちよかったな、、💓

もう1つ言いますと、控え室のドアにはってあったJGの名前も忘れられません✨
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1027.JPG
これからもどんどん色んな所にJGの名前を残して行きたいと思ってます✨✨✨
僕達を出演出来るようにして下さったスタッフの皆さん本当にありがとうございました🙏✨そして、ファンの皆さん、次の収録の時は皆んなで一緒に行きましょうね!💙

今回収録した音楽番組は来年kntvとdatvで放送されますので楽しみにして下さい💋💕
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1012.JPG
最後に、来年から始まるJGのレギュラー番組'JGのハルハルTV'もお楽しみに〜