今日のライブもおつかれさまでしたー❤️

今日もたくさんきてくださって、うれしかったです!
そして、皆さんとあえてうれしかったです(≧∀≦)

皆さんとあって、元気になりましたー❤️

皆さんも僕たちのライブみて、元気をもらえましたか??

ライブするときに、皆さんの笑顔見るとすごくうれしいです!!!

いつもおうえんしてくださって、ほんとにありがとうございます😊

今日は11月の最後のライブでしたねー!時間がはやすぎますねー(^ν^)

明日から、仕事で韓国いってきますー❤️

すぐかえってきますので、まっててくださいねー❤️

そして、12月3日に表参道GROUNDで、ライブがありますので、たくさんあそびにきてくださいー!

ここでも、ツバサを、歌いますのでたくさんみにきてくださいねー❤️

そして、さいきんてんきがさむくなってきてますね!

ぜひかぜにひかないように、きをつけてくださいー❤️

ゆっくりやすんでねー❤️

おやすみ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2265.PNG