皆さんこんばんは〜ジュノです!

今日はずっと曇りでしたが、夜になってはパラパラって雨が落ちてますね!明日も雨だったら路上 LIVEが心配ですが雨が降らない事を祈って、もし雨が降ったら、気合いでやります!❤️‍🔥


いやいやいやいやいやいやいやいやー皆さんどーーーしたらいいですかーーー!!

時間がはやすぎてもーーーーーーーーーーおーー

もう来週が最終日なんですよ!!!

どーーーするのーーほんとーーーー😱

来週の事を考えるだけで胸がドキドキットーンとして心臓が地下4階まで落ちそうですよ😳😳

いやー多分WINGSも同じ気持ちだと思うんですけれど、本当始まったらばっかなのにもう最終って信じられないですよね?

本当WINGSと一緒に1ヶ月かん頑張ってきて4/7はその結果を出す日ですね。僕達のチームワークは最高ですから絶対にいい結果が生まれて来ると思います!

だけどこのドキドキする気持ちはどうにも出来ないですね笑。ん、緊張ではないんだけど、なんか、楽しみの胸の鼓動なのかな?こんなこと言ってチャレンジ失敗しちゃったら本当恥ずかしいですけどね🥲本当絶対達成させましょうWINGS!!


まず、残りの4公演の内の12公演目はとても久しぶりの名古屋公演になります。もう名古屋も2日前に迫って来まして、土曜日は久々の名古屋ということでファンクラブイベントをやらせていただきます。久々の名古屋WINGSに会うのが楽しみすぎて楽しみすぎて早く週末になって欲しいです😍イベント終わったらそのまま僕のラジオ番組の'JGの気ままにnight flight'の収録に行きます。直接ラジオ局のスタジオで収録するのがいつぶりだろうー楽しみにしてるなうです😊

久々の名古屋も沢山楽しんで頑張りたいと思います!!

僕のために名古屋まで遠征をして下さるWINGSもいると思いますが、本当気をつけて名古屋まで来て下さいね?🥺そして、遠くから応援して下さるWINGSは沢山沢山応援を送ってくださいね?☺️

ではでは、週末に名古屋でお会いしましょう!!

皆さん今日もお疲れちゃーん😇ゆっくりやすんでください〜じゅじゅじゅ〜👆👆👆🫰