月別アーカイブ / 2018年02月

皆さんこんばんわー😃
今日は韓国はてんきがちょーあたたかったですー😃
ダイエットで、よるはたべれないから、かぞくとひるごはんたべてきましたー!!!
今日は산채정식をたべてきましたー!
さんさいのしゅるいがいっぱいでますー!!
ひとりずつ、1500えんでいっぱいたべれますー!
にくもでるし、さかなもでるし、しゅるいがおおすぎてぜんぶたべれなかったですー!!
そのしゃしんはこちらですー!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3134.JPG
めっちゃおおいですよね???
おかわりはむりょうですー!!
すごいですよねー!
ぼくはにくも、さかなもすきですけど、やさいもだいすきですー😃
皆さんもかんこくきたらたべてみてくださいー!!
ちょーーーおいしいし、おすすめですー!!
カロリーもひくいし、あんまりふとらないですー!!
からだにもいいし、みるだけでも、げんきになりそうですよねー(≧∇≦)
いつかきかいがあったらファンの皆さんといっしょにごはんたべたいですねー(≧∇≦)
ダイエットがんばりますー!!
皆さんちゃんとごはんたべてねー❤️
v3D0BB_75w.jpg

今日もお疲れ様でしたー😘

日頃よりJGの応援誠にありがとうございます。

この度、JGのファンイベントin韓国を開催することが決定致しました!

【JGファンイベントin韓国】
■日時 4/7(土)~4/8(日)二日間
■料金 2日間参加:7万円(税込) どちらか1日のみの参加:4万円(税込)
■場所 明洞近辺

■ファンイベント内容(未確定)
1日目 ●JGスペシャルライブ ●JGトークショー など
2日目 ●JGレストラン ●JGと韓服写真撮影 ●JGと体験コーナー など

■お申込み期間 3月中旬よりお申込み開始

■注意事項
・こちらのイベントは、現地集合現地解散のイベントとなります。現地までの宿泊代、渡航費などはお客様にてご負担・ご手配をお願い致します。
・イベントのお申込みが30名に達しなかった場合、イベントの開催を見送らせていただく場合がございます。
・イベントの細かい内容や場所に関しましては、お申込みいただいた皆様へお送り致します。
・JGへのプレゼント等、お渡し可能です。



以上、お申込み方法や、その他詳細が決まり次第、随時アップしていきます。

何卒よろしくお願い致します。

皆さんこんばんワッフル〜💙
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2391.JPG
2月の最後の週が始まったんですが月曜スタート良くきれましたー?
僕はいつも通り運動と歌練習でいい感じでスタートを切りました✌️

今日も大好きな水泳で運動をしたんですが。一昨日からは僕が苦手な平泳ぎを練習し始めまして、日数で2日目の今日は1回目の練習の時より丁寧に泳げました!ものすごく嬉しかったし、'俺けっこう運動神経良い方だったんだやっぱ😏'ってすんーごい思いました。ははっ(パチン笑)

But、平泳ぎはクロールを泳ぐ時とは若干違う筋肉を使うため、簡単に言うと普段あんまり使ってなかった筋肉を使うからいつもより倍くらい疲れてました

もう一度。But!それはいい検証ー!さらに身体がレベルアップ出来る!と言うことー!!これからどんどんどんどん高いレベルに向かっていきたいと思っております

さぁ、ではでは今週の背中を公開したいと思いますー!
1週間で僕の背中に大きな変化がありましてそれは、それはなんとー!!
.

.

.

.

.
背中に力を入れてみたーと言う
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2414.JPG
ん、そうです。それ以外はあんまり変化は起きていませんでした...笑(すみません)

やっぱ1週間で大きい変化が起きるのはかなり厳しい事なんだと思います。1週間、2週間、3週間、努力の日々重ねがあってからこその変化なんだと思います。
だからこれからも諦めず努力し続けて皆さんにその努力の果実を見やすく見せ続けていきます!これからも応援宜しくお願い致します📣🙏✨

ではでは、また来週はどんな変化が起きてるのか!楽しみにして下さい(僕も楽しみです✨)また来週!おやすみなさい〜〜🌙💤

↑このページのトップへ