月別アーカイブ / 2017年07月

皆さんー今日も1日もお疲れ様でした〜〜💓今日もね、そーんなに暑い天気じゃなかったので、本当に過ごしやすかったですね!👍

今日は、昨日の築地に続けて代々木公園へ行ってきましたー!今回の企画の最後のSP配信だったんですけど、いい感じでチラシ配りが出来て、宣伝が出来て本当に嬉しかったです💙
しかと、ちょうど良くタイフェスもやってまして美味しいタイ料理が食べれました✨👍✨👍

最初は食べるつもりじゃなかったんですが、タイ料理の素晴らしい香りにつられてしまい、、けっきょくいちばん最初にご飯を食べてしまいました😂
練習終わりでちょうどめっちゃくちゃお腹が空いてまして、ギュミンと2人でトムヤンクンラーメン&タイ風チキン料理&パッタイを一瞬で、ダイソンのように全部吸い込んじゃいました笑笑
本当に美味しかったです💓

お腹いっぱいご飯も食べた僕達はそのあと、早速チラシ配りを始めまして、今日持って行ったけっこう大量のチラシを約3時間で全て配りきりました!👍👍
まわりにいらっしゃったファンの皆さんと、ラインライブじょうのファンの皆さんの応援のおかげさまで最後まで頑張ることが出来ました!本当にありがとうございました🙏🙏🙏💖

とりあえず、明日は7月31日で、今回の7月毎日ラインライブ配信企画の中の最後の配信ですので、この1ヶ月間やってきたラインライブ配信をふりかえてみてファンの皆さんと色んな話をして行こうとおもってます💙明日の最後のラインライブ配信もお楽しみ下さい!
..なんか上の文章かきながら泣きそうなっちゃった😱
寝る前にBIGBANGさんのLast dance聴いて寝るしか、、
明日泣かないように頑張りますね

ではでは、また明日会いましょう皆さん
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9650.PNG
ちゃるじゃよ〜〜💋💕💕

今日のラインライブもおつかれさまでしたー❤️

今日もたくさんおうえんしにきてくださって、いっしょに、せんでんしてくださって、ほんとにありがとうございます❤️

おそいじかんまで、さいごまで、おうえんしてくださって、ほんとに、ありがとうございます❤️

あしたで、7月のさいごのラインライブですね(T . T)

じかんがはやいです(T . T)

僕たちのことを、あたたかくみまもってくださって、ほんとにありがとうございます❤️

8月8日のワンマンのライブにむけて、がんばりますので、ぜひ8月8日たくさんあそびにきてください❤️

きょうもラインライブするまえに、8月8日のワンマンライブ練習を、がんばってましたー❤️

あしたのラインライブも、たくさんみてください❤️

あしたも練習がんばります❤️

きょうもおつかれさまでしたー❤️

皆さんのあしだいじょうぶかな?(T . T)

ほんとに、むりしないでください❤️

おやすみなさい❤️

きょうはきのうとったしゃしんあげますね❤️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0778.JPG

今日のラインライブもたのしかったですー❤️

つきじをはじめていってきましたーー!

ほんとに、たのしかったです❤️

たべものもたくさんあって、かいものもたくさんあって、ほんとに、たのしかったです❤️

今日はこれたべましたーー❤️

めっちゃおいしかったです❤️

ほんとにおすすめします❤️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0768.JPG

はじめてたべてみましたけど、ほんとにおいしかったです❤️

そして、きょうも、あついてんきなのに、たくさんおうえんしにきてくださって、ほんとにありがとうございます❤️

そして、ラインライブがおわって、僕たちはれんしゅうをしてきましたー❤️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0777.JPG

8月8日のワンマンライブがんばってじゅんびしてます❤️

たくさんあそびにきてください❤️

今日いちにちもおつかれさまでしたー❤️

あしたもがんばりますー❤️

おやすみなさい😘

↑このページのトップへ