月別アーカイブ / 2017年06月

こんばんは皆さん〜〜💕💕
僕は今お湯に煮たほうれん草みたいにしなしな状態ナウです

今日はずーっと水泳だけを泳いでたんですけど、
なぜ、この2、3ヶ月泳ぎ続けてる僕より、
ギュミンの方が泳ぐの上手なんですかね

僕は前からずっとクロールしか泳げなくて、今日はギュミンに別の泳ぎ方を教えてもらったんですけど、めっちゃめっちゃむずかしくて今日末っ子に怒られながら本当久しぶりにプールの水を沢山のんぢゃいました💧
今もまだおなかがいっぱいー

いつかはその泳ぎもマスター出来るように頑張りマッスル
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9190.PNG
明日から7月スタート!!✨✨
6月の1ヶ月は本当に本当に今までで1番今があって大事な時期だったんじゃないかなーと思います。
また、新たなスタートをきった月でしたし、なによりもファンの皆さんに会えるようになったって言うのが、ものすごく意味が深かったです。
2017年の6月!また一生忘れられない日々でした
ありがとうね6月、また来年もよろしくね

明日から、毎日ラインライブ配信をして行きます!ファンの皆さん、楽しみにしてください〜〜!!

明日は思い出たっぷりの所に行くんだぞー?!💙💚


こんばんは皆さん〜〜( ´ ▽ ` )ノ
今日1日も良い感じで終わりましたかー?
僕は今日午前中に家で納豆とご飯をたべて、そのあと日本の色んな歌を調べたり何が自分達に合うかとかを考えて日本の曲の勉強をしてました!

やっぱり日本の沢山の名曲は、繊細な歌詞の表現とか、心までひびかせるメロディがものすごく素敵なんです。

韓国語とかでは表現出来ない歌詞とかが沢山あったりして、1人でずっと、感動して胸キュンされてましたね、、😳💓


沢山の名曲に夢中になってて、時間を見たらもう3時間くらいたっててまたお腹が空いてしまっちゃったんです😳
(納豆とご飯はやっぱり消化が早いんですよね😂)

で、何を食べよーかなーとか思ったら、のどにいい食べ物はなんだろーってなってた結果!
よっしゃ!豚骨ラーメンを食べよう!ってなって、元メンバーしゅうたが大好きだった'ベブンワン'笑
天一ラーメンに行きました😝
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9187.PNG
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
皆さんもごぞんじだと思うんですが、天一には代表的に、コッテリ味とアッサリ味があるんです。コッテリ味はもう、まさにコーーーッーーテーーーリーーーって感じのドロドロスープのラーメンで、アッサリ味はまさに、、って感じのアッサリスープのラーメンなんです。
そして、もう1つ!天一の代表的なもう1つのメニューがあるんですが!
そのメニューはなんと、
裏メニューなんです!
コッテリとアッサリの中間の味!コッサリ味があるんです!僕はいつも天一に行ったらそのコッサリ味で注文するんです。
このコッサリ味は、ん、、まさに、パンとパンのど真ん中に勝ってるパティって感じですね コッテリとアッサリの完全ど真ん中の味なんですよ
コッサリを知らなかった方は是非今度食べてみて下さい💙

来週はどんなラーメンを食べよーかなー🍜




最後はギュミナのファンの皆さんのためにサービスショット1枚



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9113.JPG
花王冠をつけたお花畑国の王子
プリンス.ファン💚

笑笑

昨日のラインライブはほんとにありがとうございました❤️

たくさんみてくださってほんとに、うれしいかったです❤️

いつもたくさん、おうえんしてくださってる皆さんにいつもかんしゃしています❤️

そして、はじめて僕たちのことをみてくださってる皆さん❤️

僕たちのことをフォローおねがいします❤️

InstgramとtwitterとLiNEBLOGとLINELIVEぜんぶ頑張ってやってますー(≧∇≦)

たくさんのフォローをおねがいします❤️

そして、昨日ラインライブみてくださったみなさん❤️

ラインライブのフォローぜひぜひよろしくおねがいしますー❤️

これからも頑張りますーー❤️
cyk6zD4ZbJ.jpg

↑このページのトップへ