WINGSこんばんは〜!!

ジュノです〜!!ジュジュジュー👆👆👆

今日は物凄く良い天気でしたね!風は少し冷たかったのですが日差しが凄くあたたかくて、ずっと光を浴びてると汗をかくくらい暑くもなってました。


これからどんどん続いていくあたたかい春の天気が楽しみです!桜が咲くのも凄く楽しみだし。今回は桜が咲いてもゆっくり花見に行く事は出来ませんけれど、少しでも桜が咲いてるのと桜の花びらが舞い落ちる姿も見てしっかり目に焼き付けたいと思ってます☺️


それを見ながら耳にイヤホンをさして、僕が好きな音楽をききながらあたたかい空気を鼻からすって少し冷めてちょうど飲みやすくなってるホットコーヒーを一口飲んで一瞬でも自分1人の空間にして春を1分で満喫する。想像するだけでなんか胸がワクワクします😇


もう明日から連日で今回の1000人動員チャレンジのvol.6,7,8が行われるんですが、この3日間も最高の思い出が出来るように最高な状態のジュノで楽しんで頑張ります!


今週が終わったら、チャレンジの残りはあと半分ー!!全然先がまだまだありますけど、やっぱ最後の結果発表を想像するだけでも心臓がドキドキットーン!💓しますね。


本当日々沢山の応援と宣伝をして下さるWINGSのおかげで絶対いい結果が僕達を待ってるんだと思います。とにかく楽しむ事を忘れずに、今の僕のこの気持ちのまま進んでいきます!


いつも表現してるけど、

WINGS本当に大好き。そして、ありがとう。

言っても言い切れないくらい感謝しています。

いい結果で絶対に恩をお返しします。

今日の路上 LIVEも沢山の応援をありがとうございました。


最後に、皆んなにホワイトデープレゼントで写真をさしあげます!😇


WINGSハッピーバレンタインデー🩵🧡💜💚💛

では LIVEでお会いしましょう😊