WINGSこんにちは!ジュノです!!

皆さん元気に過ごしてますかー?!

僕は韓国に帰って来て久しぶりにゆっくり何もせず休んだり友達や家族との時間を過ごして心と体を休ませています。


1000人動員チャレンジnumbers with WINGSを終えて初めてのblogなんですが、少し遅れて、待たせてしまってすみませんでした。

いつも待ってて下さってありがとうございます。


まず、ファンの皆さんの一生懸命で熱い応援のお陰で1062人と言う数字で無事にチャレンジを成功する事が出来ましたー!!!

3/1からスタートさせていただき、4/7までの期間だったんですけど。初日の LIVEで結構思ったよりも沢山のファンの皆さんが来れる事が出来ず少しシーンとしてた客席のイメージをいまだに覚えています。

3月って一年の中で色んな家族の集まりとか中々どっかに行けないって言うイメージがあるんですけど、やっぱ沢山の皆さんが色んな理由で来られなかったりしてたんですよね。本当タイミングも悪いミッションだなーって思いながら最初やってましたね😅

そう考えながら、これ本当大丈夫かな?1000人じゃなくて、700人とかにすれば良かったのかな?とか、ん、でも700人ってなんか中途半端な数字なんだよなーとか、本当色んな考えがありました。そして、正直心配と不安が沢山ありました。でも、どんどんやって行くうちにWINGSの皆さんの熱い応援が僕の目と耳に、最終的に胸の奥に届いてきてて心配や不安がどんどんなくなっていってました。

もちろん最初から僕はWINGSを信じてたし自分自身もスタッフの皆さんも信じてました。だから自分の心の中は本当に、不安と希望がぶつかり合いまくってる、まさに戦場のような状態でした。

でも?時間が経って行くたびに 不安vs希望 はどんどん希望の方が勝っていきました。そうなって行ってても、なぜか僕の胸の鼓動はおさまらず、ずっと戦場のような形をしてました。

そして、結果発表の最終日に近づいて行くたびに、本当に言葉で絶対表現する事が出来ない、複雑そのものの気持ちになっていってなんか心と頭がおかしくなりそうでした。なんだか苦しいような状態でしたね。

その時間を耐えれたのも、全部ファンの皆さんの愛のおかげでした。やっぱり僕は、ファンの皆さんにずっと救われてます。そして、今回のチャレンジ成功という結果も皆さんが僕と一緒に一生懸命に作って下さった物だと思います。

だから、WINGSと一緒に作った成功で作られる僕の1st singleは僕達が一緒に作るCDになります。本当にありがとうございます。

いつもどんな時も僕の味方でいてくれてありがとうございますWINGS。

これからも皆さんとお互い支え合っていきたいです。僕がWINGSの笑顔に幸せにするから、WINGSは僕に応援のパワーを下さい。

幸せを共有していきましょう。


もうそろそろ休む時間も終わりにして、次のステップへ進みたいと思います。

スタッフの皆さんと新曲のやりとりももうしておりますので発表を楽しみにして下さい。

そして、これからの活動も楽しみにして引き続きあたたかい応援を宜しくお願い致します!


本当に本当に大好きですWINGS。

💙