皆さん❤️

僕たちが6月15日にイベントで大阪行くことがきまりました(≧∇≦)

ほんとにひさびさに大阪にイベントしにいきますねー❤️

もうドキドキしてます💓

そして、ぼくたち6月16日に名古屋でジュノとギュミンのファンミーティングもきまりましたね(≧∇≦)

yrMR1Oyfnm.jpg

ほんとに名古屋もひさびさで、ほんとにドキドキしてましゅ💓

大阪と名古屋でもぼくたちとたのしいなおもいでをつくりましょー❤️❤️

ファンの皆さんとあえることで、もうドキドキしてます❤️

皆さんもドキドキしているかな??(≧∇≦)

皆さん❤️

たくさんたくさん遊びにきてくだしゃいねー😍😍

GOUEKI&ZIO PROJECTION JOINTEXHIBITION
合同展示会に呼んでもらってYOHEYさんと行ってきました(≧∇≦)ほんとにたのしかったですー(≧∇≦)
YOHEYさんから、ふくも、たくさんかってくださって、ほんとにありがとうございますー!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0174.JPG


そして、おわって、ラーメンもたべてきましたーー🍜🍜🍜

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0172.JPG


おいしかったー(≧∇≦)

おなかいっぱいーー!皆さんはごはんたべたかな??
ちゃんとたべてくださいねー❤️

かえるみちで、じゅのとふたりでしゃしんもとりました
(^。^)

みなさんにはやくはやくあいたいです😢


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0175.PNG

皆さん❤️
これからももっとがんばって、だれにもまけない、アティストになるように、がんばりますー!!

YOHEYさん、きょうはほんとにありがとうございましたー😊

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日1日もあと少しで終了しますね!時間が本当早い!

今日はうちの社長、YOHEYさんがプロデュースしてらっしゃる、女性アイドルグループのCHU-Zさんのミニライブに行って見学をして来ました!
ノリノリな曲が沢山あってものすごく楽しかったし、曲の途中途中に入っているかっこいいダンスがとても素敵でした👍
そして、何よりもCHU-Zさんのファンの皆さんの熱情とノリと元気さにびっくりしました見てる僕までノリノリで楽しくなってました👍✨
でも、僕達のファンの皆さんも負けないですよー?笑 ね?皆さん?

CHU-Zさんのミニライブを見た後は、GOUEKI&ZIO PROJECTION JOINTEXHIBITION
合同展示会に呼んでいただいて行って来ました!
そして、YOHEYさんが所属してらっしゃるPaniCrewさんのメンバー、GOさんにもお会出来て本当に嬉しかったです!優しくして下さってありがとうございました

帽子や洋服、椛半とかいろーんな物があったんですが、全てがかっこよくて素敵なブランドでした👍👍✨✨

展示会の会場に入った瞬間のYOHEYさんのセリフ、
"好きなもん全部持って来なー"
.
.
.
ありがとうございますーー
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8701.PNG
帽子とTシャツとズボンを買って下さいました
大事にかぶってきますYOHEYさんー💙

こんな素敵なアイテムをいただいて、ギュミンと2人で懐かしいラーメン屋さんへ行きました!
WyIQ786ZDr.jpg
じゃんがらラーメン!!!久しぶりに食べたその味は、、言葉で表現できないくらい美味しかったです

また原宿にじゃんがらラーメン食べに行こうー
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8699.PNG
いつかはイベントで行ける日も来るのかな🤔😍

↑このページのトップへ