月別アーカイブ / 2013年01月

ただいま家族ごっこAND学校ごっこなぁーう



photo:01






うけるっしょΣ(。>艸<。)



いつもももかはレッスンとかお仕事とかでさーちゃんと遊ぶ時間があんまりないから、久しぶりに遊んであげるーっていったらめっちゃ喜んでた


んでももかは先生ANDお母さん役、さくらこは子供役笑



っていっても、ほぼ人形なんですけどねー(T▽T)ww



まあ、たまにはつきあってあげましょ


こんな感じのだけどー( ̄w ̄)



photo:02





photo:03





なんちゅ~名前!!!笑笑


photo:04





普通学校でラジオ体操なんてやんないっしょーww



photo:05






こんな感じのへんてこりんな家族ごっこでしたー ̄m ̄ 



でわねー


今日は勉強などなどいろいろがむばったー


明日もがんばるぅー


Momoka☻



photo:06




身長伸びたい(´・ω・`)
amiです[みんな:01]

今朝、外をみたら雪が積もってた[みんな:02][みんな:03]

photo:01



遊びたかったけど、学校いかなきゃいけないから、諦めたんだぁー[みんな:04][みんな:05]

また、積もってほしいなぁー[みんな:06][みんな:07]

ちょこっと質問返しするねー[みんな:08][みんな:09]

vanessa[みんな:10]
QJ☆Dee'Zのみんなと、仲良くなれた?
Aみんな優しくしてくれるから、仲いいよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
あみ、みんな大好き♡

Ami[みんな:11]
Qファンレターって、名前フルネームで、書かなきゃいけない?
A書いてほしいなー!
届かない場合も、あるから

なつ[みんな:12]

Q楽画cuteと、Giqis cameraと、グリッドって、アプリって全部無料?
Aそうだよー
使ってみてね(。ゝω・。)ゞ

Qすべてのアプリを一気に使うことはできるの?
Aデコった写真を保存して、それをまた、デコって ってやってるよー꒰*´∀`*꒱

DANCE大好きREIKA[みんな:13]
Qファンレターのお返しくれる?
Aお返事遅くなるかもしれないけど、書くよー
待っててね(*≧艸≦)

これからも、質問返しができたらやるねー[みんな:14]

あかん警察見おわった[みんな:01][みんな:02]
amiです[みんな:03]

あかん警察11 面白ーい[みんな:04][みんな:05]

明日も学校がんばろーっと[みんな:06][みんな:07]

ちょこっと質問返しするねーハート

Chiaki[みんな:10]
QアメンバーとかのBlogとかって見る?
Aみるよー꒰✩'ω`ૢ✩꒱♪

ミッキー[みんな:11]
Q身長、体重は?
A身長は143cm 体重は31kgきゃー

まったりまかろん[みんな:12]
Q姫路で、おすすめの服ってある?
AJENNIとCHUXXX かな꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ハート

non-non[みんな:13]
Qフェスって、次春休みにあるの?
A 3月20日だよ(*`・з・´) びっくりーーーーー
春休みかな?

midoちゃん
Q DSKフェス7でJ☆Dee'Zが、歌って踊ってた曲って、なんていう曲?
Aラブリーリンガー だよ(。ゝω・。)ゞ♪

みんな、いつもコメントありがとう[みんな:14][みんな:15]
少しずつ質問返ししていくねー[みんな:16]

photo:01


お休みーLOVE(¦3ꇤ[▓▓]★



↑このページのトップへ