月別アーカイブ / 2016年09月

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ








Σ੧(❛□❛✿)












ᕦ(ò_óˇ)ᕤ













なんか、iPhoneアップデートしたら色々変わった!



前の感覚があって少し使いにくかったり、戸惑ったりするけど、きっとこれは慣れたらすごく使いやすそうな気がします*(^o^)/*





最前線でも常に変化!











なんか、顔文字も増えた気がしますし。使ってなかっただけ?笑







こんなん使わねーよって思いつつもせっかくなのでブログの頭に使ってみました!笑














まぁ、突然まじめに言うのもあれですが








自分への可能性を自分で選んでたら広がらないわけですよ、絶対に。




だから迷ったりしたらちょっとだるいしんどいめんどい方へ














いこうと心がけてはいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎











明日から10月、試されてる感覚ってすげーしんどくてきついけどさ、やっぱ燃えてくる気はするんすよね!

だからそいつこそ味方にして走り抜けてやる🔥




振り絞る












その意味や感覚をびしびしと感じる数日になっております私!














細かい所にアンテナを張り、それを続けていく忍耐



一瞬に全てをかけ爆発するパワー











向き不向きはあるのかもしれないけど、どっちも使いたい時に使えるようなコントロール力がやっぱり魅力的!身につけたい!











でもバランスをみてどちらも5割5割になるくらいなら10割0割くらいの振り切る事も魅力!!!










きっとオレの中にはまだまだ眠ってるやつがいっぱいいる気がする!!



起きろーーー🔥🔥🔥笑

今日は4thの反省、5thの事、リリースの事、その先の事を話し合いました!












少しずつ新しい基盤のようなものができた時が、新しい変化を必要とする時🔥








停滞がいっちゃんこえーの。笑











10月に入るといよいよリリースまで1ヶ月!



6ヶ月連続企画ライブファイナルまでのカウントダウン




そしてその先へ…











10月からまた毎日走ろうと思うよ🔥






失敗や間違う事、悔やむ事や履き違える事

成功と同じようにこれらもやってみなきゃ生まれない結果なんだよ








今回の作品が、オレ達JARNZΩが、売れるか売れないかなんて今は誰もわかんないっす



でもやらなきゃなんも生まれないと思うからさ




やっぱり、やれる事は全部やってみようと思う







まぁ、今神様に「君は売れない運命なんだよ」って言われたとしても、きっとオレはやめないけど











でも、次のライブが、次の作品がダメだったら音楽人生終わっちまうんだーーー!!




って気持ちで向き合っていこうと思うよ、本腰いれて。





『Flick The Switch!』




やったろうじゃねーの🔥

↑このページのトップへ