月別アーカイブ / 2013年08月

イヨイヨセマッテマイリマシタ


8月21日発売



初のカバーアルバム


『SOUL JARNZΩ vol.1』





モウスグデスネ!!





アシタフライングゲットデキルトコモアルミタイデス!!






ソレマデMVミテガマン!!



















ソシテネ!



アシタハUstreamレギュラー番組『JARNZΩTV』が20時カラ始マルヨ!!






リリース直前スペシャル二ナリマスヨ!!






ゼッタイミテゼッタイミテゼッタイミテゼッタイミテゼッタイミテゼッタイミテゼッタイミテゼッタイミテ!!








☆今日の一枚☆

無限の彼方へさぁいくぞ

{58A3DEB3-B1D5-4A7B-A374-8280AC59D78D:01}






今日はリハーサルがありました!









月末のワンマンLIVE、インストアライブで歌う曲も詰め段階になってまいりました!










やはりCDが発売されて間もないインストアライブとワンマンLIVEという事で色々と『魅せ方』にもこだわっていきたいなと思っているのですが、なかなか難しい!







今までのJARNZΩも大切にしながらこれからのJARNZΩを表現する方法や、これからのJARNZΩを表現し続ける事が今までのJARNZΩを大切にするってことになるのかなど、色々と考えながら感じながら進みたいと思います!










とりあえずどうでしょう祭りに行きたい!!!!なまら行きたい!!!!











☆今日の一枚☆

たまにはいいじゃないか

{7853F627-1C35-4F9F-B8CE-7CE5C5137B05:01}



とうとう買ってしまった!!






サザンのシングル!!








表題曲のピースとハイライトのイントロはなんかもう




うわー!!ヒーローが帰ってきたー!!!って感じのイントロで感動しました(>_<)








あとは栄光の男という曲がなまらカッコいい!!オレの大好きな曲のカラーとコード進行ですごくしみてきました!!






オレはサザンは好きではあったけどファンというまでではなかったのですが、こんなオレでもこの作品でこんなに感動するんだからファンの方々はもっともっと感動するんだろうな(o^^o)








国民的スターというか国民的なヒーローですよね!この方々は!







にしてもなんでかやっぱりメロディーラインがサザンっぽいなぁとか、桑田さんっぽいなぁってフレーズが必ずあるなぁ




ここがアーティストの曲のカラーなんだろうなぁ



キャラクターとかも大事だし大切だけどアーティストとしては楽曲のカラーももっと大事にしてかなきゃですね!頑張ります!










☆今日の一枚☆


これやこれ!

{E9876EEB-3F3A-49F8-833C-49E97AAE4654:01}



↑このページのトップへ