月別アーカイブ / 2013年05月

今日ふと入ったCDショップでこの光景がありました!!








この写真、実はすごく嬉しい事があります!






photo:01














そう!!




photo:02











そうそうたる顔ぶれの中にオレ達JARNZΩが!!∑(゚Д゚)






ありがとうございますm(_ _)m!!






2ndアルバム「RAINBOW」よろしくお願いします!!






明日5時30分起きー!!笑


今日はいつものブログとはちょっと趣向を変えてお昼下がりのワイドショーの中の奥様向けのコーナーの雰囲気だと思ってブログを見てください!笑










先日自律神経訓練法っていうものを知りました!


なかなか良さげな雰囲気なので知っている範囲でちょっと紹介したいと思います☆









自律神経訓練法って書くとなんかすごい構えちゃう感じがあるのですが、要は心の健康を保つリラックス方法だと思われます☆








よく緊張すると手のひらに人って書いて飲むみたいのあるじゃないですか?









ちなみにオレはLIVE前緊張したりすると「オレは最高にカッコいい、最高に輝いてる」って言い聞かせます!笑







そんな感じの自己催眠に似たものなのでやってみたいと思った方は自由にやってみてください☆








まず


あったかーい日差しをあびて草原に寝そべっているイメージをします~









次に


重力に任せて手足が少しずつ重たくなるイメージをします~









次に


その手足が温泉に浸かっているような温まってくるイメージをします~








次に


静かに心臓が動いているのを感じそれに合わせて楽に呼吸をします~










次に


胃のあたりが温かくなるイメージをします~









最後にその状態でおでこに涼しい風が流れてるイメージをします~











はい!おしまい!




なんかストレスを感じたり、疲れてるなーと思った時ぜひやってみてください~





オレはまだやった事ないです~笑



今日はレコーディングでした!



photo:01








前回のレコーディングからオレがコーラスとしてレコーディングしているのですが、感覚的に少しずつ掴めてきたような気がします!



プロデューサーが伝えようとするニュアンスの方向とか声の乗せ方とか!



これからまた勉強の日々です!













って帰ってきてTwitter見てたらどうも気になる画像が!!


photo:02







これすごくないですか?!



錯覚?!




いやぁこういうの気になっちゃったらずっと気になっちゃうんだよなぁ(>_<)

↑このページのトップへ