月別アーカイブ / 2011年11月


今日はなーまら甘いものを食べた日だった!!笑




特にあんこをいっばい食べた!





今日の踊るヒット賞は『モナカ』でした。笑









てか最近色んな場所で歌わせていただいてて、初めてましての方がたくさんになってきたので













自己紹介ターーイム!笑














名前:せいやΩ(小林聖矢)
生年月日:1987年8月13日(24才)
所属:じゃ~んずΩ
パート:リードボーカル、ベース、コーラス
好きな音楽:ROCK、メロディがキレイなのが好きな傾向にある
好きな音色:アコギ、シンセの伸びる音
好きな食べ物:ラーメン、カレー、ハンバーグ、オムライス、甘いもの
苦手な食べ物:ピーマン
趣味:最近サボテン育ててます。笑
特技:特になし。笑






自分で自己紹介の項目考えるとなかなか浮かばないもんだねf^_^;)


なんか聞きたい項目あればコメントにて募集中!


明日にでも応えれるやつは応えます(^O^)/







っちゅう事で明日は20時から渋谷駅周辺にてストリートLIVEやります☆


場所は決まり次第ブログやTwitterでお知らせしますね☆



んじゃおやすみ!





今日は久々のオフでしたー!





めちゃくちゃ掃除したぞ!!笑






てか今録画してたスマスマ見てるんですが、なーまらワクワクしますね♪( ´▽`)





ヱヴァは今さらですが、今年に入ってからハマってやっと最終回まで見れて



ドラゴンボールはオレを今まで育ててくれてありがとうって感じ。笑





しんちゃんは最初見てたけどいつしか見なくなったんだよなー(^◇^;)



ワンピースは現在進行形でワクワク中です!ワクワキングです!笑






銀河鉄道999は実は小説でしか読んだ事無いんですよね(-。-;だからアニメ見てみたいなー





ちびまる子ちゃんは見てたな!あのサザエさんとのセットは楽しかったけど、見るともう休みが終わるなぁと切ない気持ちになりましたf^_^;)笑





みゆきってアニメは知らなかったです(>_<)今すごい見てみたい(>_<)!





改めて歌はすげー!





想い出に色を付けてくれ、想いを濃くしてくれる( ; ; )☆




ほんと足向けて寝れないよね!f^_^;)











と!ここで情報解禁のこのLIVEのお知らせ!





『*Music Garden~Vol,5* ~THE LAST MUSIC~ 』

[日時]
2012年 3月3日(土) OPEN 16:30/START 17:00

[会場]
□PENNY LANE24
札幌市西区二十四軒4条5丁目5-21 W'Sビル(地下鉄琴似駅 5番出口から徒歩3分)

[料金]
前売り ¥3,000/当日 ¥3,500 (別途1Drink) 

[チケット特別先行メール販売]
2012年 1月7日(土) 11:00~先着300名様限定

music_garden@mail.goo.ne.jpまで

件名に『MG』
本文に
1.代表者名(カタカナ)
2.予約枚数(最大4枚まで)
3.ご覧になりたいアーティスト名
4.代表者の電話番号

を記入してメールをお送り下さい。

※先行予約の最大予約枚数は代表者1人に付き4枚までとなっておりますのでお間違いのないようお願いします。
※予約完了メールの返信はチケット管理上、遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※フライング予約メールについて、1秒でも予約メールが開始時間より早い場合は予約メールが無効となりますので、予め御了承下さい。
※チケット予約が300名様に達した段階で先行予約は締め切らせていただきます。
※チケット予約完了メールをお送りいたしますのでドメイン指定をされている方はドメイン指定を外して下さい。
※キャンセルを行う場合、チケット代金を頂く場合がございますので予め御了承下さい。
※個人情報は当イベントで責任を持って管理・削除させて戴きます。

[チケット一般販売]
2012年1月14日(日)10:00~

L-code 18295

[LIVE ACT]
◆じゃ~んずΩ
◆ブレエメン
◆村上 佳佑
◆Ever ZOne
◆HAL
◆ukkiy
◆RIHO
◆STEELvsTomoKEY

[MC]
◇金子智也
◇ALL CAST?

[内容]
今回で最後のMusic Garden!!
前回、発売当日でチケットのSOLD OUTを記録したMGのラストミュージック!!
コラボ!!コラボ!!コラボ!!の長丁場一本勝負で締めくくる!!

[当日入場方法]
※チケットまたは予約メールに記載されています整理番号に従い整列を行います。
※整列順は先行販売で購入された方から順に一般販売で購入された方と入場を行います。
※尚、整列は15:30頃から行いますのでお早めにお越し下さい。

[当日券販売]
※当日券は16:00よりペニーレーンチケット売り場にて販売致します。

[協力]
第八太洋丸

[問い合わせ] In-group
in-group@mail.goo.ne.jp




じゃ~んずΩが毎回のように出させていただいていたMG!



今回が最後となるそうです。




最後にまたこのイベントに呼んでもらえたのも嬉しいし、このイベントの最後を熱く激しく、そして美しく飾れるように歌いたいと思います!


皆さんぜひお越しください☆





今日はお昼に東大祭で歌わせていただきました!☆



直前の告知にも関わらずたくさんの人が集まってくれて、アカペラサークルの方々にも聴いていただけて嬉しかった!



てか出店とかすごいバリエーションの多さに驚きました!!(^◇^;)


個人的にまた行きたい!笑






そのまま表参道へ移動!



isinglassさんの解散LIVEに出させていただきました!





isinglassさんとご一緒させていただいたのは2回目だったのですが、やっぱすげぇグループだったですね♪( ´▽`)








初めてご一緒させていただいたグラコロンさんも意外と同年代だった事がわかり、控え室からお世話になってまして






T.Kさんとはあまりゆっくり話せなかったけど、LIVEはしっかり見させていただきました!









これだけ素晴らしい方々が集まると







やはり燃える。笑








解散はさみしかったけど、今日という日に後悔の無いように、isinglassさんに感謝の気持ちをたくさん込めて、僕たちが今持ってる全ての力を込めて歌わせていただきました!




会場の皆さんのisinglassさんへの『アリガトウ』



しっかり届いていたと思います☆



isinglassさんの分まで歌い続けたいな( ̄^ ̄)ゞ











という事でツアーファイナルへ向けの東京連続ストリートLIVE!




次回は30日(水)の20時から、渋谷駅周辺で行いたいと思っております!


場所などは随時ツイッターやブログなどでお知らせします☆


ぜひ来てねー( ´ ▽ ` )ノ










↑このページのトップへ