お久しぶりになってしまってすみませんm(_ _)m


謝ればすむ問題だとおもってるから人は繰り返しミスしてしまうのであるだろう。



{何キャーラ!}



謝るくらいなら最初からやるな!っていう言葉があるんだもんね。



でも謝罪は大事だよね。



心からの謝罪が大事なんだろうきっと。



なんだって心が大事なんだろうきっと。



HKM



さてさて!ハッピーマン札幌からバンビークルー復活LIVE、東大学祭、アイシングラス解散LIVEと走りまわってました!



お越し下さった方々、来れなくても祈念してくださった方々ありがとうございます!






LIVEっていいよねー!!!



どのLIVEにも意味があって、改めて音楽凄さに感じさせて貰えてる日々です。



歌に込められた意味って絶対あって、それをその時の気持ちにのせて歌うんですが、歌詞って決まってるからさ、歌詞とは全く違う思いの時ってあるんだよね。



でも歌って不思議なものでさ、歌うとその気持ちに少しずつだけど近寄ってくるのね。



聴いてる時もそうだよね!



不思議と心にすっと入ってくるっていうかなんていうか。笑



近寄った上にそこにある気持ちをのせることによって「今」しかない音が生まれるんだよね。



だからLIVEってのがあるのであろう。



俺はたまに行き過ぎてしまう事があって反省するんだけどさ。笑



俺って行き過ぎてしまうと周りが見えなくなってしまうんですよ~



落ち着きがないところがあれなんどよな~




{1人反省会かーい!}




とにかくLIVEは最高でやっぱり心の底からハッピーになってもらいたいんだよね!



ここはジャパニーズだから日々の生活の中で辛いこととか悲しいこととか悩みとか背負って生きてる人って沢山いると思うんだよね。



悩みなんてつきないじゃん!!?



そんな時は大きな声で叫べー!!!!



{ファンキーファイヤーあ!}



だからLIVEにきて大きな声で叫ぼうぜー!!!



ハッピーになれるからさ!(^^)!



このブログに出てきた言葉の中でじゃ~んずΩのせっとリストできるね!笑



久しぶりブログでくどくてすみません(+o+)



俺くどくなってきてない?




作曲できそうな気分。笑




メロディー降ってきたよなう!!!



詞も!




今降ってきたメロディーがと詞を合





とにかくLIVEは最高でやっぱり心の底からハッピーになってもらいたいんだよね!



ここはジャパニーズだから日々の生活の中で辛いこととか悲しいこととか悩みとか背負って生きてる人って沢山いると思うんだよね。



悩みなんてつきないじゃん!!?



そんな時は大きな声で叫べー!!!!



{ファンキーファイヤーあ!}



だからLIVEにきて大きな声で叫ぼうぜー!!!



ハッピーになれるからさ!(^^)!



このブログに出てきた言葉の中でじゃ~んずΩのせっとリストできるね!笑



久しぶりブログでくどくてすみません(+o+)



俺くどくなってきてない?




作曲できそうな気分。笑




メロディー降ってきたよなう!!!



詞も!




今降ってきたメロディーがと詞を合わせて歌ってたら、なんかの曲ににてるな~と思って何だろうと考えてたらゆずの「さよならバス」に似すぎてた。。。笑



{よくあるこーと!}



このブログ書くのに2日くらいかけてるのよ。笑



ずっと2日間画面に向き合ってるわけじゃないよ!



まあまあ色々それまくったりしたり歌ったり寝たり食ったりでね~



そんなわけで久しぶりブログはここらへんで!



そんなこんなで告知あるよ~



明日20:00らへんから渋谷にてストリートしまーす(^u^)



渋谷のどかかは場所取り次第ご報告させていただきますからツイッターちぇけよろしくです!(^^)!



そしてそして!



久しぶりにこのイベントだぜ!北海道の仲間たーちと!!!



*Music Garden~Vol,5* ~THE LAST MUSIC~

[日時]
2012年 3月3日(土) OPEN 16:30/START 17:00

[会場]
□PENNY LANE24
札幌市西区二十四軒4条5丁目5-21 W'Sビル(地下鉄琴似駅 5番出口から徒歩3分)

[料金]
前売り ¥3,000/当日 ¥3,500 (別途1Drink) 

[チケット特別先行メール販売]
2012年 1月7日(土) 11:00~先着300名様限定

music_garden@mail.goo.ne.jpまで

件名に『MG』
本文に
1.代表者名(カタカナ)
2.予約枚数(最大4枚まで)
3.ご覧になりたいアーティスト名
4.代表者の電話番号

を記入してメールをお送り下さい。

※先行予約の最大予約枚数は代表者1人に付き4枚までとなっておりますのでお間違いのないようお願いします。
※予約完了メールの返信はチケット管理上、遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※フライング予約メールについて、1秒でも予約メールが開始時間より早い場合は予約メールが無効となりますので、予め御了承下さい。
※チケット予約が300名様に達した段階で先行予約は締め切らせていただきます。
※チケット予約完了メールをお送りいたしますのでドメイン指定をされている方はドメイン指定を外して下さい。
※キャンセルを行う場合、チケット代金を頂く場合がございますので予め御了承下さい。
※個人情報は当イベントで責任を持って管理・削除させて戴きます。

[チケット一般販売]
2012年1月14日(日)10:00~

L-code 18295

[LIVE ACT]
◆じゃ~んずΩ
◆ブレエメン
◆村上 佳佑
◆Ever ZOne
◆HAL
◆ukkiy
◆RIHO
◆STEELvsTomoKEY

[MC]
◇金子智也
◇ALL CAST?

[内容]
今回で最後のMusic Garden!!
前回、発売当日でチケットのSOLD OUTを記録したMGのラストミュージック!!
コラボ!!コラボ!!コラボ!!の長丁場一本勝負で締めくくる!!

[当日入場方法]
※チケットまたは予約メールに記載されています整理番号に従い整列を行います。
※整列順は先行販売で購入された方から順に一般販売で購入された方と入場を行います。
※尚、整列は15:30頃から行いますのでお早めにお越し下さい。

[当日券販売]
※当日券は16:00よりペニーレーンチケット売り場にて販売致します。

[協力]
第八太洋丸

[問い合わせ] In-group
in-group@mail.goo.ne.jp




祭りやで(^u^)



そんなこんなでポンチョにて書いてるんだけどさ音楽を流しながら今書いてるんだ~



だから書くことに集中出来ない。笑



だから今日はこの辺にしておきます!


また話がそれそうだから(^_^.)



それではんちゃ!



最後に最近の写真のせま~す(^u^)












$ヒデΩの「Let`s show you ヒデワールド」-image.jpeg


バンビー×じゃ~んずΩ




$ヒデΩの「Let`s show you ヒデワールド」-image.jpeg



アイシングラス×じゃ~んずΩ





$ヒデΩの「Let`s show you ヒデワールド」-image.jpeg



けんた×ケーキ



{札幌なかーま!}





$ヒデΩの「Let`s show you ヒデワールド」-image.jpeg



おれのアイパッドで遊ぶ×せいや





んんんちゃ!