生きてきました。

改めてありがとうございます。

今思う事はアカペラが大好きだって事。

ん、

アカペラが大好きというよりも、


人が好きだ。


音楽が好きだ。


ベイスターズが好きだ。


ボクシングが好きだ。


愛する人々が好きだ。


好きな事があるからそれに伴って嫌いとまではいかないけどなんでそうなんの?って思う事はある。


それは夫婦間の話にもカップル間の話にもグループ間の話にも同業者間の話にもなににでも潜んでると思う。


これが問題というのであろう。

ただ根本は"真剣"だからこそ問題が出ると思う。


ただその問題を俺とお前は考え方が違うね。

ってその一言で結論づけるのは"真剣"とは全く違う気がする。


よーーーーーーく話し合って理解しあってのその答えならばわかる。


考え方が違うのなんて当たり前だと思う。

理解し合って良き答えを導きだして次に進む事が大切なんだと思う。



て言いつつも、、、、、、



私も不器用theベスト人間賞とれると思うくらい理想通りいかない事もあるのね

スタッフにはメンバー1のポンコツの称号を頂いてしまいましたし。←ガチ


こう上手いこと言おうとしてても中身が0.02ミリぼ弱ってぃーむですからね←下ネタ

だからみんなでいっぱいいっぱいあーでもないこーでもないって話合ってきましたよ

誰のいう事は絶対とかないからなかなかまとまりにくいし、まだまだ話合いが足りないって言われるし、、、、


でも自分達グループ"JARNZΩ"はこうしたいよな‼️こうだよな‼️って徐々に当てはまってきてると思えてきたんだ‼️

自分達の答えが絶対正解だなんてわからないなんて思ってたとしても信じない事にしたいんだよね


そんな新しい第一歩を5人で只今歩いているのです。


いや、5人だけじゃないな。


少しでも沢山でも応援してくださる方々の想いは背負っていくつもり‼️

28歳の自分とはお別れですが29歳はより一層"気持"大切にしていきたいなぁって思ってます。


まずは29歳ファーストステージお越しくださいませ‼️‼️‼️




というBlogを書きながら昨日は寝落ちしてしまったようでして更新されておらずモーニングッド👍☀️


読み返すと熱くなれる事があるlifeに感謝な気持です✨


本日も通常通り満員電車に揺られています



どんな報告やんというどうでも良き報告を今日明日精一杯楽しんで明後日日曜日29歳ファーストステージ爆発したいと思います‼️‼️‼️‼️


植草学園学祭&SugarS2マン明後日宜しく‼️‼️‼️



29歳も宜しくお願い致します🅿️







_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1825.JPG

“肉”だけは“にく”めない

モーーーーーーニングッドーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️

朝だよーーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️

どうーーーーーーー❓❗️❗️❗️❗️



どうってなんだいどうって❗️


朝の満員電車で多少荷物多めな私。

仕事前だし、満員電車ってのもありピリピリムードが漂う最中電車の揺れによってお父さんに10センチほどの距離感で睨まれペコペコする私。

ただ僕の心はポッカポカ。

ワンマンから3日経ちましたが未だに僕の心を穏やかにしてくれる素晴らしい空間だったなぁ〜(^ν^)って思いますね〜

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1681.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1679.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1673.JPG


いい顔してるよね〜

本当に幸せだったなぁ〜


私みたいな自分最高主義者の考え方に基づいていけば、
自分が幸せ=あなたも幸せ
という考え方になりますので、
きっとあの会場にいらっしゃった方々は幸せな気持ちになったのではないのでしょうかw(どういう事)


まぁ勿論ワンマンLiveだから最高だった説もあるけど、私達JARNZΩのLiveにきたらこの気持ちには必ずなれる❗️そんな空間を作りたいなぁって改めて思いましたね(^^)

そうすればいつも来てくださる皆様も友達に紹介しやすいですよね?


言い回しとしてはこんな感じをお勧めします☆





「絶対幸せになれる場所があるから一緒にいって幸せになりにいかない?」




はい。


この言い方は絶対ダメ🙅ですねwwwww


その他のパターンは、、、、、


「今の現状で人生満足してる?」





はい。


この言い回しもまずいよ〜www




(なんの事)



まぁ年が明けてからツアーがありますしあなたの近くに行く際には出来れば幸せになってもらいたい友達を連れて来てくださいねw(その言い回し❌)

勿論一人参戦も大歓迎ですから無理のなさらない程度にみんなで最高な空間を作りたいですね(°▽°)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1682.JPG

ワクワクがおさまりませんね!!!
さだまりませんね!!!


10月11月のLiveもいっきに発表になりました(°▽°)

どんなライブもやばい空間にして行くぞ〜🥊

是非タイミングを合わせお越しくださいな☆


せいやさん大阪マラソンファイト🔥

さぁせいやが怪我した時のために準備でもするか(君には声かかりません)


さぁ週の中日、あげていきましょうね〜ワッショーイワショーーーーイ💪


こちら池ノ上からの三浦Mixでした〜




いけのうえのイケイケのうえはいけんの〜

楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないワンマンLiveじゃーーーーーーーーー!!!!!!

明日!!!!!


来て頂ける皆様はいかがお過ごしでしょうか?


来たいと思ってくださっているが来れない方はこんなにわめいてしまい申し分けございませぬ。


特別な事は特にせず明日へ向かいたいなぁって思っているので
日々の生活スタイルの如く帰りの車内はYOUTUBE等々で過ごしたいなぁって思ったんですがWi-Fiの充電が切れてしまったためBlogを書こうかという結論に至りました尽せり。


私的には偶然ってのが好きでしす。


だが偶然って必然だよね。って口に出していうのはちょっと苦手(そう思ってる45%)



Wi-Fiの電池切れてBlog書こうと思ったのもきっとワンマン前日くらいしっかり書きなさいと上からのお告げなのでしょう。(口に出してると同じ事80%)



さて、何を記そうかしら。w


なんか今回のライブまではこれといって自分の気持をSNS上に出したりしてなかったなぁ〜って今思うと反省(改めるかどうかは気分次第)


色んな事あったけど、
いや、色んな事あったから明日がとにかく楽しみだって事だけは今の気持


そしてこれからも"色んな事"はあるだろう。


ただどんな事があったとしても全てプラスのエネルギーに変えたいってだけは絶対的に思う。


自分自身。


少しでも「?」だと思う事は必ず「!」これに持っていってプラスのエネルギーにするのだ。








やばい。


根が真面目って事を露呈してしまっている。。。。


天才だと思われてしまう。。。。。(誰も思わない)




本当のバカになりたいんだ。。。。。(その勘違いが本当のバカなのだ)


イジられて生きていきたいんだ。。。。。(メンバーにはむしろジャイアンと言われる※性格が)


きっとそれは私に対してのイジりなんだろうか。。。。。(相手のイジりに気付かない)


人間関係は難しいな。。。。。(自分で招いてる種)





自分でボケ、自分で突っ込む。


それが私のBlogstyle。








自分の一人称の言い方についてーーーーーーー❗️❗️❗️❗️(どんな企画やん)


いつも何気なく自分の事を名前でいったり、"僕""私"はたまた"うち"はたまた方言でいったり、悟空に憧れて"おら"、何に憧れたかわかりませんが"おいら"などなど様々な言い方がありますね。


私HideMixとしては一番使ってきた一人称としては"俺"なんですが、
ここにきて"私"の一大ブームがきています。


私が何故"私"というかと言いますとなんだか、
「一般的な知識を持ち合わせてる風にみえるから」や
「育ちが良さそう」とか

そう思われたいがためにでは全くなくて、


全ては「この方はちょっと独特な世界観の持主なんだなぁ」って思われたいってだけなんですね。(くだらない)


それはやはり、独特な世界観を持っている方々に対しての嫉妬や憧れからくる感覚なんですね。(はい)


私がどんなイメージかどうかはわかりませんので勝手な個人的分析ですが、
簡単な表現ですが「明るくて愉快で勢いが前のめり」だとおもうんです。(恥ずかしい)


明るくて愉快で前のめりの勢いの人が自分の事を"私"って言ったらちょっと不思議だと
思いませんか?







はい。
到着しました。


Wi-Fi復活☆(正式には家のWi-Fi)



ワンマン前日ですのでこのようなヘンテコな中身のBlogですみませんと予めお伝えしておきますのでご了承ください。w





さぁ明日はぱーーーーーーーーーーーーーーーてぃーーーーーーーー
ーー!!!!!!!!!


ごーーーーーあへっどーーーーー!!!!!




さいたまはてんさいたまる街。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1371.JPG

↑このページのトップへ