という事で…呼ばれて無いのにジャジャジャジャ〜ン‼️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6468.JPG
ご無沙汰しております(^◇^;)ジャックちゃんと一緒であります( ・`ω・´)キリッ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6544.JPG
ミキさんミニさんお誕生日おめでとう🎊
1日遅れて申し訳ない(^◇^;)お二人の誕生日を間違えるなんてもうこれからディズニー好きを名乗れませんぞぉ〜〜💦最後に大失態(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6443.JPG
ちょっと前はこんな綺麗な紅葉🍁
しかし今日はめっちゃ寒くて〜〜😱
テンション下がる⤵️
でももうすぐクリスマスと思って
テンション上げて行きますよ〜〜🎄
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6490.JPG
今年の我が家のクリスマスカラーは
智カラー全開💙大きい赤いリボン🎀でお山の完成(♡ˊ艸ˋ♡)わかる人にはわかる(笑)
今はもう11月と言えば…。
嵐、大野智くんの誕生日♡11月26日❣️
ミキミニすまん💧
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6487.JPGクリスマスが今年もやって来る〜〜♫
これから怒涛の年末が始まりますよ!
嵐さんのコンサートツアーも昨日の札幌を皮切りに始まりましたね〜〜(♡ˊ艸ˋ♡)
もうすでに来年早々の予定も着々と入っております!来年も楽しくなりそう〜〜(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

LINEブログを始めて丸1年。
沢山の出会いと沢山の思い出がこの場所にあります。ここで出会えた沢山のみな様に感謝とお礼をこの場を借りてお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました😊
またいつか何処かで…
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6531.JPG

金木犀の香りが大好きです♡
秋を感じますね〜♫車を運転していても窓を開けると何処からか香りがすると、それだけで幸せ😊あのオレンジ色の小さな花もまた可愛い♡食べちゃいたくなります(∩˃ ᵕ ˂∩)
北の地方で短い夏が終わり紅葉🍁も始まっているらしく、初冠雪❄️などの便りもすぐ届くのでしょうね〜時には立ち止まりたくなる事もありますが、時間は無情にもどんどん流れて行ってしまうのですね…なんてセンチな気分でお送りしております(^ ^)

そして本日は行く夏を惜しむというか、2017年夏の最大の冒険のお話をしたいと思います!
ちょっと長くなるのでとっても暇を持て余している方は良かったら寄ってて下さいな😊

行ってきたよ〜〜♫名古屋‼︎
一人旅だよ〜(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6011.JPG
有言実行じゃ〜〜(*✧×✧*)

夏休み中は混雑するかと思い先週の水曜日に行って参りました。昨日が奈良美智展最終日だったのでギリギリでした💦
仕事が水木連休だったので、火曜の仕事を終え夜行バスで名古屋へ🚌初の夜行バス…ドキドキ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5996.JPG
水曜日早朝6時に名古屋駅到着。
さて何をしよう〜〜美術館はまだやってないし(^◇^;)
そうだ!熱田神宮へお参りして来よう‼︎
という事で意気揚々と1人歩き出した訳です(^ ^)
Googleマップを頼りに…1時間位で着くらしい。しかしこのGoogleマップ今ひとつ怪しいのよね💦途中何度電車に乗ろうか悩んんだわ💧
結局途中で珈琲ブレイク☕️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5997.JPG
ガッツリモーニングは無理やった(^◇^;)
珈琲美味しかった☕️

結局どの位かかったか忘れたけど無事、熱田神宮に到着。そして参拝いたしました。神社では写真撮らなかったので案内図をどうぞ〜〜(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6031.JPG
それでは旅の目的地
豊田市美術館へと…今度は電車にのってね🚞
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5999.JPG
B_sqaVxM8h.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6015.JPG
到着しました〜〜
ただ駅からめっちゃ歩いたような気がする〜〜Googleマップちゃんとして‼︎
私が方向音痴なのか?マップが読めないのか?こう見えても私ラリーでナビゲーターしてましたから( ・`ω・´)キリッ

そんな事はすっかり忘れる位良かった!疲れなんて吹っ飛んで行くよね〜(๑°ㅁ°๑)‼✧頑張って来て良かった〜3ループさせていただきましたが、本当にいつまでも観ていたい作品の数々との出会い💕
最高の夏のプレゼント🎁いただきました〜〜あっ!この夏1番のプレゼントは「忍びの国」だった💦ごめんなさい🙏そういった意味では本当に素晴らしい夏でした✨本当に夏の豊田市美術館最高でした♫
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6004.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6007.JPG
美術館内のレストラン激混みでしたが、ランチさせていただきました〜〜
写真忘れましたけど(^◇^;)
GossHU7Ixl.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6008.PNG
そしてこの日此処までで結構歩きました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
まだまだ歩きますね〜💦
目的は果たしたので後は帰りの夜行バスを待つばかりですが暗くなる前に美術館を後にしました〜〜
名古屋駅でお土産買ったり、味噌煮込みうどんを食べたり、資生堂パーラーでお茶したり♡
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6014.JPG
この葡萄のパフェが食べたかったので、ひつまぶしは諦めたのでした( ´艸`)ムププめちゃうまうまだったよ〜♫
無事帰りの夜行バスにも乗り木曜早朝6時ごろ東京駅到着‼︎
到着後、1人スマホ行方不明パニック起こしましたが…何とか楽しい0泊3日の夜行バスの旅を終える事が出来ました〜〜(`・ω・´)シャキーン
そうそう結局水曜日の結果は
こんなんなりました〜〜(*✧×✧*)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6016.PNG
初の1日3万歩越え(๑•̀ㅂ•́)و✧
凄く疲れたけど、やっぱり新幹線にしとけば良かったかも…とか思ったけど終わるとやっぱり大変な方が何だか楽しいよね😊また夜行バスで何処行こう♫

そして今、我が家の玄関はこちらが守ってくれておりますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6021.JPG最後まで長々とお付き合い下さりありがとうございます‼︎とりとめもないお話で恐縮です💦もっと面白おかしくまとめられたら良いのですが…。
また次がありました時には少しは成長出来てたらいいなぁ〜などと思っております(^ ^)



おまけ
帰りの地元に帰る電車のラッピング
Σ(・□・;)可愛い♡(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6017.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6018.JPG

まだ暑い日もありますが朝晩はすっかり秋ですね〜1番感じるのは空かな?雲や夕焼けなんて見るとやっぱり季節の移り変わりを感じます🍂体調崩し易かったりする季節ですが、皆様お元気でしょうか?なんて、
久しぶりなもんで時候のご挨拶などしてみました。私はといえば…相変わらずです(^◇^;)

今日は先週の事になりますが、渋谷で舞台を観劇してきたので簡単にレポあげさせていただきます。お時間ありましたらお付き合い下さい😊

2017年9月15日
渋谷 シアターコクーン
百鬼オペラ「羅生門」
14時開演

初のBunkamuraシアターコクーン
そして久しぶりの渋谷上陸!
平日昼間なのに本当お祭りをやっているのかと思わせる賑やかさ(^◇^;)
他にも賑わってる街はあるけど渋谷って何か独特だなぁ〜って感じたのは何だろう。かれこれ10年振り位だからかな?歳のせいってのは受け付けません(^ ^)

12時頃には着いたけど、取り敢えずの場所確認。そして迷わず到着。複合型文化施設というものらしく、劇場、博物館、美術館などがありました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5991.JPG
とりあえず通りの反対側にタリーズがあったのでそちらでひと休み(^ ^)
一見地味なパスタ🍝ではありますが(^◇^;)disってないよ💦お味は大変美味しゅうございましたよ♡レモン🍋風味が凄い好きな味でした♫
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5989.JPG
ひと息ついて会場に行くともう入り口前には行列が出来ていました。

今回の舞台は今人気の役者さんが出演されてるのでチケットも完売。ただし当日立ち見もあるようでした!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5993.JPG
柄本佑さんと満島ひかりちゃんが好きなもので…これは観るしかないだろう‼︎とチケットゲトしました٩( ᐛ )و ✩**・
4aCqcJa81L.jpg
内容については25日まで東京公演。その後、兵庫、静岡、愛知と回るので差し控えたいと思います。
お話は芥川龍之介の羅生門をベースに不思議な世界観と音楽、ダンス、そして素晴らしい役者さん達との融合。
何だか不思議な世界に足を踏み入れちゃった気分でその夜は眠れなくなるという現象が起こる事態になりました(´・∀・`)

中でも銀粉蝶さんという女優さんにはすっかり魅せられてしまいました〜〜♡これから密かに追っかけて見ようかと(・・*)ゞ ポリポリ

やっぱりいつも思うのは、行動をする事は刺激的だなぁ〜という事。大抵想像の上を行くよね(๑°ㅁ°๑)‼✧時々は非日常を味わいたいものです٩( ᐛ )و ✩**・



ただ最後に1つ言っちゃおうかな…
シアターコクーンの椅子はもう少し疲れない椅子にして欲しい。
今回は短めの舞台だから良かったけど…これだけは残念。観劇に集中させて‼︎って感じ(^ ^)(お尻が痛くなって現実に引き戻される💦)

↑このページのトップへ