今日は もう随分とパキパキしてた身体をほぐしに
整体に。
昼から勉強してたのだけど
もう肩凝りが酷くて集中出来ず。

リラックスしたい時はオイルが良いのだけど
完全にバッキバキだなぁ 身体。。
って時は 整体に限る。

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2050.JPG



2時間程かけてほぐしてもらったから
ふわふわです。笑
頭が凄くスッキリする!
そして、目がぱっちり開く😂
こんなに外って明るかった?って毎回思う。




さて 気を取り直して
お勉強再開です。



あでゅ♡




みんな帰りの飛行機の時間がバラバラだったので
朝は早起きして 
福岡最後のご飯の前に珈琲を買いに♪

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1999.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1993.JPG

お昼には空港に着いて
さぁ 早めに帰ろう と思ってたらね。ハプニングが起きたの。(´-`).。oO

当日 時間変更出来るかなぁって思ってたから
今日の帰りの飛行機は 夜の便をとってたのね。
そしたら まさかの。
驚く程 空席が出なくて。。。

結局6時間程空港に居ることに😂
気を取り直して、一蘭を食べました。
安定の美味しさだね。✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2016.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2015.JPG



ノープラン過ぎた。
次回から
時間だけはちゃんと決めよう。。



そして
ただいま東京♡
胃袋を相当甘やかした一泊二日でした✨(´-`).。oO
昨日は3人一部屋で賑やかな1日やったから なんだか帰って来たら凄くさみしくかんじる。🐿

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1934.JPG


さぁて お風呂に入って日曜日の夜を締めくくろうっ!🛁






あでゅ♡






ノープランで来た私達の
唯一の目的
それは、三原豆腐店さんのご飯を食べること。
テーブルを囲んでる時
なんだか夢のようで本当にふわふわして
現実か?現実か?と、思ってしまうほど。笑
1年ぶりの三原豆腐店は やっぱりとっても美味しかった。

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1929.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1926.JPG

お豆腐屋さんなので
大豆の扱い方がプロフェッショナル過ぎると言うか。。
もう。。どうすれば この食感になるのですか?
って言うくらい美味しいのですよ。

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1909.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1903.JPG


福岡の方もびっくりするくらいの大雨の日でしたが
美味しいご飯が食べれただけで もう満足です。

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1902.JPG



あぁ 美味しかった。
次はいつ食べられるのかしら。。。









あでゅ♡

↑このページのトップへ