月別アーカイブ / 2008年08月

《重要なお知らせ》


15日の「キャッツアイ」なんですが、急に別のお仕事が入ってしまい、お休みさせて頂く事になりました。

ごめんなさいっ


皆様、お間違いのないよう、よろしくお願い致します。



今日はすっっっっっごく久々の休日。


12時間タップリ寝て、朝から掃除と洗濯に明け暮れて、これからゆっくりお風呂入って、だらだらとシャンパンを飲む予定です。


もーねあのね・・・。  言ってもいいですか・・・??


・・・ほんと幸せです・・・あたくし・・・(T_T)



だってね、もうねっ! ホントにヤバかったんだよ~っ!


忙しすぎて全然休みなくて、ブログもろくに更新できないし、肩と腰が痛いし、夏バテ気味で吐き気がしてゴハンも食べれないし・・・。

身体がキツすぎると心もピリピリしちゃうから、小さな事にイラッとしたり、自己嫌悪に陥ったり・・・。


なんかもういっぱいいっぱいでした、いろいろと。

パンク寸前でした、ほんとに。



こうしてゆっくり過ごしていると、凝り固まったモノがトロトロと溶けてくみたいです。

ああ、幸せ。

明日からまた頑張れる気がします。


んなわけで、お風呂入ってくるね~♪≧(´▽`)≦









2008073116540000.jpg


まーじゃんふぁいとくらぶでね。


ちーちゃまーくをおすとね。


↑↑くろはいにかわるんだよ。


しってた??


プリクラ、撮ったった♪♪


Jewella0731.jpg


なんかいーねー。 

ブログが華やかに見えるねー。

Jewella0731.jpg


やばいっ! もう三時だっ!

今日はキャッツアイ出勤なので、準備しまーす。


取り急ぎ、写真だけ失礼っ!


↑このページのトップへ