9月13日、日本プロ麻雀連盟本部道場に、ゲストで行かせて頂きます!

新しく出来たばかりなので、とても綺麗な道場ですよ♪

もちろんノーレートなので、これまでフリーはなんとなく怖いなぁと思っていた、そこのアナタ!

ぜひお気軽に足を運んでほしいなと思います(*^^*)


↓「9月の予定」にも追加しておきました!
2017-08-22_16.29.39.jpg
せっかくなので、9月の道場ゲストを全部ご紹介!

なんとなんと!

14日には伊藤優孝プロ、18日は森山プロ、27日は灘プロ!

めっちゃレアな方々がズラリと!

私は13日ですが、ぜひ他の日も遊びに行ってみてほしいなと思います!

楽しみですねー(*≧∀≦*)

3人のお子がいるオウチに泊めてもらってるんですが。

いやーすごいねー。戦場みたい。

叫び声と泣き声とおもちゃの音と、なんやかや常にうるさい(笑)

一番上がお兄ちゃんだからか、下の女の子達も棒とか剣とか振り回してるし、本気で痛そうなパンチや蹴りが飛び交うし。

それでもなんか、みんな仲良しな感じ。

兄弟がいるのっていいなー。

大家族とか目指したいわー。

_20170822_082024.JPG
真ん中は、朝の抱擁中。

今月は、和歌山行ってー岩手行ってー佐渡島行ってー。

今日から静岡いてきます。

週末は四国行って、地方巡りも終了。

9月は東京でマッタリ過ごすことになりそうです。

どっか行きたい(笑)


静岡は遊びなので、ごんたさんも一緒だよー❤️
BeautyPlus_20170810142951_save.jpg
なぜか滑り台は下から登るモンだと思ってるごんたさん。

滑ることにはあんま興味無いらしい。

↑このページのトップへ