ブログ鬼久しぶりになってしまってごめんなさい🙇

昨日は東京ガールズコレクション2017ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8366.JPEG
着物の"いつ和"さんのステージでランウェイ歩かせていただきました✨
小さい頃からの憧れだったTGCのステージ、華やか過ぎてめちゃくちゃ緊張したけど、豪華すぎるキャストの皆様とこうして名を連ねられたこと、本当に光栄でした。あっという間だったなあ😂
また女優として有名になってこの場所に戻って来られるように頑張ります!!

いつ和さんのイメージキャラクターに就任した小島瑠璃子さんと一緒に、カタログにも登場させていただいてますので是非お手にとってみてください😊
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8368.JPG

私は唯一の未成年として、再来年の成人式に向けて思いっきりフレッシュ感満載なカラフルなお着物をご用意していただきました♡
髪の毛もベリーショートにしたので、スタイリストさんやメイクさんたちの素敵な魔法によって、めちゃくちゃヤンチャな振袖姿に😂
元気弾けさせたよ😎笑
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8358.JPG

昨日のTGCはいろんな人に会えたので写真載せちゃいます☆

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8348.JPG
AKBの頃何度か無限大ホールにライブを見に行っていた、おばたのお兄さん!その頃はまだおばたさんがコンビで活動されていたんだけど、一気に大ブレイクしていてテレビ見てびっくり!😂
まーきのっ
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8337.JPG
一度しずるさんのライブ、しずる館で共演?笑させて頂いたトレンディーエンジェルのたかしさん!私のこと覚えてくれてたのは嬉しかったけど、石田安奈さん居ますよって言ったら「あんなちゃん?あんなちゃんいるの?あんなちゃんどこ?」って言ってすぐに行ってしまった、、、ww
相変わらずアイドルloveなたかしさん好きです☺️笑
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8338.JPG
映画「ソロモンの偽証」でなっがいオーディションを共に闘った板垣瑞生。瑞生は見事メインキャストオーディションを勝ち抜いて、映画では神原役を演じきってました。2つも年下に見えない笑ソロモンチームは、やはり何か他とは違う絆が凄くて、どこかで会うと幼馴染に会ったような感覚になるよねーって2人で話してました。笑
今はソロモンのオーディションを受けてたみんなもどんどんテレビに出始めて活躍しまくってるのを見て、私も毎日刺激受けてます。瑞生もその中の1人。私もみんなに負けず頑張ろう!

チーム8の子も何人か居たみたいだったけど、時間の関係上会えず😞でもこうして知ってる人にお仕事の現場で会えるのはとても嬉しいことです。やっぱり繋がりって素敵だし大事だね✨

そしてみんなに言われたのが、、

「え!?華怜ちゃん!?気づかなかった!」

でした😂

実は昨日は、ベリーショート初お披露目。リップが青かったことは置いておいて、、笑
みんな私の変貌ぶりに気がつかなかったみたい。笑

てことで私、生まれ変わりました!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8315.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8272.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8269.JPG

ずっとボブだったけど、最近伸びてきてた髪の毛をばっさりカット。ここまでのショートは人生初です。
正直私にとってもかなりのチャレンジだったし、みんなにも受け入れてもらえるか不安でした。
お仕事の方にもね、あまりにもベリーショートだから、ウィッグでもいいですよって言われたの。でも事務所と話し合って、私は、せっかく頂いた役なら、やりきりたいですって話しました。幸いなことに、前の髪型のままでなきゃいけないお仕事的な繋がりも無かったし、先方の方も出来れば地毛でやってほしいとのことだったので、、
それで、この際!と思って思い切りました。
1回これくらい髪の毛短くしてみたかったし、初染めも役でできて私は幸せ🌟

でも案の定、みんなは前の方がいいって意見が多くて。

そりゃ前のままでも仕事は出来る。今まで歩いてきた道を、自分の安心できる方法でこれからも歩き続ければ、誰も離れていかないし今まで通り応援してもらえるかもしれない。

だけど、それじゃ誰も驚かない。私の本気も伝えられない。

"抜け出せない 生温い水"

前にTwitterでもちょっと書いたけど、変わるって、怖いことです。新しいことに挑戦するって、怖いことです。

だけどそれでも、私はこれを選んだ。

その気持ちを、みんなも少しでもわかってくれたら嬉しいな。

前の方がよかったとか、ゆるふわ華怜ちゃんのほうが好きとか、そりゃ色々思うことはあると思うよ。でも私は、似合う似合わないでも、可愛い可愛くないでもなくて、自分が今やるべきことを考えて決めました。
申し訳ないけど、黒髪ゆるふわ系なかわいい女の子は48Gにもたくさんいるから、どうしても今の私が嫌だって人は、今のうちに切り替えてもらったほうがいいかもしれない。言われなくてもそうするよって言われたらそこまでだけど。笑
悪いけど、私はこれからも振り回すよ😎
女優岩田華怜のいろんな顔を見てほしいから。

岩田華怜ってゆう、弱くてめんどくさくて、頑固で突拍子も無いことやっちゃう、そんな応援しててめちゃくちゃ疲れるどーしようもない女優のことを、信じてついて来てくれる人たちが少なからずいるんだ。ちなみに"岩田ファミリー"。略して岩ファミって言います。その人たちは、私がどんなに変わってもどんなことがあっても、私が私でいる限り絶対について来てくれる。だから私はその人たちを信じてるし愛してるの。
ちなみに岩ファミは、私のこと好きって気持ちが少しでもあれば誰でも入れるからよろしくね😘笑

言いたいこと言うのはいつもブログだな。笑
Twitterって文字数決まってるし、ただでさえ言葉が足りなくてから回ってしまうことが多い私だから、こーゆうこと言うのはブログが一番いいんだ。

今までの文章も変な誤解を生んでないか不安だけど。笑
もちろん黒髪ゆるふわ系女子を否定してるわけじゃないからね。私も今までほぼそうだったし(ゆるふわかどうかは置いといて←)、私もかわいい女の子大好きだから。←おい

まあまたその役が来たら、私も黒髪ロングになるかもしれないので、その時はまた応援してください。笑
レインボーモヒカンになるかもしれないけど😎ww


今回髪の毛を切ったキッカケになった役を、私は今魂込めて演じてるし、これがいい風向きに変わればいいなって思ってます!

前より今の方がいい!って絶対言わしたるから、今後もついて来れる人だけついて来てください!!ほんと毎回かわいくないことばっか言っちゃうブログを今回も読んでくれてありがとうございました!!!!💮