おはこんにちは!!☀︎

珍しく早い時間のブログ更新です(`・ω・´)

最近Twitterのプロフィールをリニューアルしまして!

アイコンもヘッダーも、なんなら自己紹介文もちょっとだけいじってみました😃

インスタのアイコンも変えました😃




全部お友達に撮ってもらった写真なのですが、
とっても好評なので、他にも何枚か紹介したいと思います!!


ほい!ノ



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5217.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5216.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5189.JPG



もうね、気に入りすぎて、使いまくってます。

(すべて同じ日に撮影してるから、Twitterもインスタも全部同じ服って事案が発生していますがそこはスルーでお願いします←)


今回はお仕事とか、取材の時に撮って頂いた素材とかでもなく、完全プライベートで撮影に行ってきました🏃‍♀️

初めての試み✌︎

「SNSのプロフィール写真を撮ってほしい」と言う私の思いつきに付き合ってくれたsayaka(@__316mn)、ありがとう。🌻

この子の撮る写真、全部ホントに綺麗だから是非チェックしてみてね。



さて!!

あと2日で19歳だ〜〜〜〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ラストティーン…!
ひぃいいいい😭ww


今年もイベントや生誕祭みたいなことは出来なかったけど、LINELINEやります!!

岩田華怜☆LINELIVE#6 祝生誕!
5/13 16:00〜17:00
https://live.line.me/channels/34925/upcoming/2968099


たくさんのコメントやハートのプレゼントお待ちしてます🎁笑




あ、そして最後に残念なお知らせが……

毎年513に投稿していた「踊ってみた」なのですが、舞台の稽古中と言うこともあって、今年はまだ撮影できていません…

楽しみにしててくれた皆さんごめんなさい😭

でも、それだけ忙しくできてるってことは嬉しいことだし、今は警視庁抜刀課に集中したいと思います!!💪🏻

舞台「警視庁抜刀課vol.1」
5/26〜6/4 シブゲキ!
でお待ちしています!☆

13日には間に合わないと思うのですが、振り付け作成中の曲が3曲くらい溜まっているので、みんな気長に待っててください!

次に投稿する曲は、私にとっても色々と初挑戦の動画となるのでじっくり創りたいんだ。

納得のいくものが完成するように皆んな祈っててね!笑



ではまた(ಠ .̫.̫ ಠ)