こんにち
たこわさび(・∀・)ノ
 
 
 
今日は朝暑くて暑くて
目が覚めたよ<●><●>
 
寝れたもんじゃ
ないですね<●><●>
 
私は暑さ対策に
 
家ではひえぴた貼ってますb
 
冷たくて気持ち
いいんだな~コレが´`*
オヌヌメいたす!
 
 
 
 
そして本題の
 
 
 
 
 
昨日のハナシヽ(´▽`)/
 
 
 
昨日は楽しみの前に
はるごんと竹下で早めの
夕飯を食べまして…
 
プリを撮ってかられっつらごーしました岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-314d45dbfba6fc55efe54e4772b56e9a.gif
 
 
 
 
岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-dn_p_img0001.jpg
 
 
 
 
プリにある通り
 
 
そう。
 
 
 
 
 
岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-2011063011420000001.jpg
 
 
 
 
 
 
少女時代さんのライブin代々木体育館
を観せてもらいました
あああああ岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-3e6ebe2642f8b5a70626695ccd3ccb2b0001.gif岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-3e6ebe2642f8b5a70626695ccd3ccb2b0001.gif岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-3e6ebe2642f8b5a70626695ccd3ccb2b0001.gif岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-3e6ebe2642f8b5a70626695ccd3ccb2b0001.gif
 
 
本当に可愛くて岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-067b5475acd6f6afc8e0ac0664e9b34a.gif
涙ちょちょ切れました岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-067b5475acd6f6afc8e0ac0664e9b34a.gif
 
楽しくなりすぎちゃって
後半はるごんとスタンディングプレイしてしまった
 
 
歌やダンスのパフォーマンスも
 
 
やばかったです…
 
 
目がそらせません
でした;`・д・´ガチで
 
かわいいのに本当にかっこよくて
 
 
わわわ
 
もう何ていったら感動が伝わるのかなー><
 
 
 
衝撃受けました!
 
 
 
 
凄すぎます!
 
 
 
 
帰って速攻でネットでアルバム買いました!!!
 
 
 
 
 
最高に楽しかったです。
 
観る側になると毎回ほんっとにたくさん学びます~
 
 
いやー
 
 
素晴らしかったです
 
 
 
てか完全に後半必死系だったぞ私!
 
前のめりだったもの。
脳内お花畑だったもの。
 
まじで全部私に向かってやってた気がするwww
 
何度目が合ったことかw
 
 
 
脳内乙\(^q^)/
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
最っっっ高な1日でした!
 
 
これからに生かせるよう
頑張ります
 
 
 
 
 
 
          \わさみん/