お疲れ様でございます。


昨日、8月15日は昨年に引き続き群馬県はみどり市で行われた
「第40回草木湖まつり」で歌わせて頂きました😃

事務所の先輩、BBゴローさんとご一緒でした。

日中は雨が降っていましたが
ステージが始まる頃は小雨となり
やがて、やむ時間もあったりして良かった〜💕

BBゴローさんのステージを裾のテントで聞かせて頂きながら出番を待ちました。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3904.JPG
あ、下の写真はBBさんの出番直前の後ろ姿です。
相変わらず背中がセクシーですね😁
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3892.JPG
ステージもとても素晴らしかったです❗️

個人的にビートたけしさんの「浅草キッド」を歌って下さったのが感動でした✨

BBさんは昭和歌謡にも詳しいですし
ギターも弾くし
歌も上手いし
是非今度「本気ートーク」にゲストとしてお越し頂きたいです😊

こちらはマネージャーの各務(かかみ)さんが撮ってくれていた写真です😆

森高千里さんの「私がオバさんになっても」の
イントロの振り付けかな?😆
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3905.JPG
だんだんと夜になっていく空です。

ファンの方も遠方から本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

愛媛から
岐阜、長野から
東京から…

お土産まで頂いてしまいました💕
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3900.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3903.JPG
アトリエ ド フロマージュ
のチーズケーキ😍😍😍

東御市のものです。

地元の皆様にも私の歌にお付き合い頂きましたし
実行委員の方々、音響さん、本当に沢山の皆様
ありがとうございました❗️❗️❗️

40回目を終え
45回、50回と、重ねてこの草木湖まつりが続きますように。

花火はどうでしたか?😃

私の故郷
長野県諏訪の諏訪湖花火大会も
雨も降ったようですが無事終わったみたいです。

また、いつかみどり市で歌えるよう頑張ってまいります。

お休みなさい

岩波理恵

お疲れ様でございます。

東京に戻りますと
ポストに沢山不在通知やピザ屋のチラシや水のトラブルなんとかのマグネットとか入っていて
その中に
「😃💕」

高橋真梨子さんの「はがゆい唇」が届いていました〜❗️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3884.JPG

このサイズでCD出して見たかったなぁ。

それとしばらくすると宅急便が届いて

Amazonで頼んでいたこちらも来ました〜😃

ナウフーズのサプリメント
鉄❗️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3885.JPG

カプセル💊です。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3886.JPG

1日1〜2錠とのこと。

何故鉄なのか?

貧血?
いや、血液検査でもそれはなかったのですが

ずばり
シミ対策でございまするっ😱

鉄分が不足するとメラニンの生成を促進する事になり
シミの原因になるんだとか❗️


ひぇーーーー💦

私は夏は必ず日焼けしてしまい
毎年黒くなるので、もうお盆ですが今からシミ対策をスタートですぅ😅

もちろん、貧血やめまいにも効果的なのでしょう。

あと
疲れやすい
むくみ
妊活
うつ
パニック
などにも良いとか✨



ビタミンCと一緒に摂ると尚良し👍


Amazonで1500円程で買えたので
お安いと思います。


最後に私の下唇の裏に出来た口内炎
はがゆいというか痛いのよ😑


さて

明日は

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3141.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3140.JPG

晴れるといいですね😃✨

お越し下さる方はお気をつけていらして下さいね。

それではまた

岩波理恵


お疲れ様でございます。


お昼前に庭で水遊び🐳🐳🐳
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3850.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3849.JPG

パパが滑り台を出してくれました。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3877.JPG

甥っ子に「理恵ちゃんも」と
プールに入るよう言われましたが
流石にそれは断りました😅

2時間くらい遊んだかな?

とにかく元気です😱

夕方から岡谷の観光荘へ。
工事をして綺麗になっていました。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3863.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3874.JPG

いろんな鰻屋さんがありますが
観光荘の鰻は本当に美味しい。
特に今日のは肉厚で香ばしく最高😍

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3875.JPG

亡くなった祖母も大好きだった観光荘の鰻。
きっと、お盆で帰ってきてるから一緒に食べていたかもしれませんね😊
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3872.JPG

ちなみに、お昼はマックのバニラシェイクを買って御供としました。

それは、2015年に亡くなった愛犬のココアの為です。

ココアはシェイクが大好物でした。

ずっと話しませんでしたが
やっと、話せるようになったかな?

私はココアが大好きだったんですよ😊💕
本当に可愛い犬でした。

諏訪圏の歌
「6本の心の絆」の発表会のあと
静かに天国に旅立ちました。
だから、あの歌はそういう意味でも何か
故郷を思わせてくれる想い出があります。

諏訪は夜から大雨でした。
諏訪湖花火大会も大雨になる事が増えましたが
今年は降らないといいですね✨

私はその頃群馬県みどり市です。

皆さん
お盆に想うことはそれぞれあると思いますが
どうぞ、良き時間をお過ごしくださいね😊

ではまた

岩波理恵


↑このページのトップへ