月別アーカイブ / 2014年04月




photo:01













なんか今日の握手会でやたら、今日のんでるでしょ?!

とか聞かれたけど、のんでないから!!!!!爆笑








どうゆうこっちゃ
photo:02













それで握手会終わってもりしゆっきぃなおみと話してたら、もりしが、今日のんでるだろ?ってめっちゃ言われたって言ってて…





おーい!のんでねーよーう!!!
photo:03

















最近好きなのは白ワイン
photo:04

photo:05




photo:01








グアムの思い出💓





photo:02

photo:03

photo:04

カクテル💓
photo:05

photo:06

みお埋め💓

photo:07

奈緒美とゴーグル買ってもぐった💓ガチ
photo:08

photo:09











あれ?グアム何しにいったの?





っておもった?




メインはこちら!!!!!!!


森がグアムマラソンにー!!!
photo:10






森くんかっこよかったなぁ💓
男前森くんお疲れ様でした💓


走ったみなさまもお疲れ様でした💓










今回は買い物も何もせずなおみさんとずっとビーチにいた💓💓

ぱすぽみんなでプライベートで海で遊んだのも何気に初めてで楽しかった楽しかったみおくんを深いとこに連れてってほっとくってゆうやつもやったし💓あ、みおくんは泳げるけどね笑
もりあんさこあいぽんみおでドスッピンでゴーグルつけてプール入ったり(^ ^)楽しかったーーーー!!!







早く夏こないかな…って思ったわーい(°_°)



photo:02






今日は


大好きななおみさんの誕生日!!!







なんだか本人よりわしが一日ザワザワしてたよ(´Д` )笑





むしろ自分の誕生日より大事!!!!!











なおみさんとの歴史は長いです!

photo:03



この時からずーーーーっと一緒なんだ
一回もケンカしたことなくて、こんだけ一緒にいるのに一回もなおみさんにいらついたこともないの!笑






本当にプライベートでも仕事でもずっと一緒で。大事な大事な相方さんなんですわ


楽しい時もふざける時も怒られる時も反省する時もいつも一緒(*_*)笑


わしはなおみさんのポジティブになーーーんかいも救われたんだよ!
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




なおみさんに出会えて本当に良かった♡うまれてきてくれてありがとう!!なおみままぱぱに感謝だね!(o^^o)


お誕生日おめでとう!!!

↑このページのトップへ