_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6721.JPG
本日はプロ養成、アイビー茜のイマジネーションタロット講座でした👀✨

結論から言います!
マジ最高な講座でした💖
参加者さまの意識が高い!!
そしてそしてものすごくやりがいを感じました。

座学で頭でっかちなタロット教室はたくさんありますが、
こんなに自由でタロットリーダー自身を解き放つ教室は、他にないよ...。

もちろん基本的な知識は大事なんですが、わたしは知識に縛られてガチガチになっている占い師、タロットリーダーもたくさん見てきました。

タロットリーダーには基本的な知識を得ようとする能力や意欲はもちろんですが、天からカードというツールを使ってメッセージを地に降ろす者なので、ぐんを抜いた直感力と、現代の言葉に翻訳するコミュニケーション能力が不可欠です。


今回は色ペンも使ってイメージワークもたくさんしていただき、お互いのタロットリーディングをしていただきました。


みなさんから
「4時間あっという間だった!」
「すっごく楽しかった!」
「これから一歩踏み出す勇気が出た!」
とご感想をいただき本当に嬉しい。

詳しい講座内容はとにかくこないとわからないですが、プロを目指す方にこれからもこういった講座は開いていきたい💖今日は本当にありがとう。

受講者の皆さまのプロとしての門出を全力で応援します✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6723.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6722.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6725.JPG
集合写真!みなさん、がんばれ〜💖😭


そして!10月ですが、29日にこちらの講座ございます✨

🌟10/29 富・愛・美と深くつながるあなたになる💓すばらしいチャクラのお話【叶え体質講座DX・限定20名様】
https://lineblog.me/ivyakane/archives/67139439.html?t=1

こちらなんですが、今回のタロットリーダー養成でもお教えした、イメージワークの仕方、直感力の鍛え方、身体中のチャクラの使い方、要はこれら全部叶え体質に全力になるためのことなのですがここら辺のこと全部入りな講座となります。なので、いつもの叶え体質講座とは違い人数も20名さまに限定させていただき、料金も気持ちお高めでございます。
本当に深いところまで話しますので、是非ピンときた方、がっつり開運したい、叶え体質になりたいと本気の方はいらしてください💖

🌟10/29 富・愛・美と深くつながるあなたになる💓すばらしいチャクラのお話【叶え体質講座DX・限定20名様】 


今日も最高な日すごしちゃったぜ!

おやすみなさーい✨