先日527日に
🌟
アイビー茜の叶え体質講座🌟Vol.1〜魔に関わらずにぶっちぎる方法〜開催させていただきました!
18671080_1522704914466814_1819041797014060273_n.jpg
18699938_1522705071133465_3244445238071206980_n.jpg

告知期間タイトめだったのにもかかわらず、員御礼ありがとうございます

この叶え体質講座は以前にやっていたアイビー茜の新月会(お願いごと会)の姉妹講座でして、第一回目は

お願い事を叶える人の特
叶え体質の人がやらないこと
自分にとっての""を意識する

ワーク

を行いました。


とても勉強になった。早速自分の魔に敏感になって排除していくように努めたい」
月の神様に気に入ってもらえるように環境を整えていきたいと思った」
「普段我慢していることってたくさんあるんだなとびっくりした」

などなどのご感想を頂いています。

 

先のブログにも書いたんですが、

月の神様って我慢してる人や身体に力が入っている人が好きじゃなくて、無理をしていないむしろヒステリックなくらい感情が豊かな人が好きです。

 

お願いごとをすることにも意味はもちろんありますが

お願いごとを叶えてもらいやすい人のベースがありますので、そういったことにもアプローチしていく叶え体質講座です。

 

18767488_1522705541133418_2338695553065839665_n.jpg
 

集合写真もパチリ!

ありがとうございました。

 

講座やオフ会は毎月第4土曜日に行います。

 

次回は6/2413時〜1430分です。

偶然にもこの日はたまたまぴったり新月の日(しかも月パワーが超高まる蟹座の新月)なのでいい感じです。

 

 

2回目は

 

「好き勝手に生きてびっくりするほど愛される方法【蟹座の新月

のおねがいごと】」

 

をやろうと思います✩

お願いごとの仕方もレクチャーします。

 


 

6/24 アイビー茜の叶え体質★講座Vol.2
好き勝手に生きてびっくりするほど愛される方法【蟹座の新月

のおねがいごと】

日時:  2017624日(土)13時〜1430

場所:  DMM本社 (最寄り駅:六本木一丁目) 東京都港区六本木三丁目21

住友不動産六本木グランドタワーDMMグループ総合受付24

持ち物:  筆記用具

参加費:  5,000  ルナディアナディア会員様価格→ 3,000
参加方法 :フォームよりご予約 

月額500円のアイビー茜公式ファンサイト ルナディアナディアについては
こちら 


 

 

◆はじめに

世の中には明確に運がよくていろいろ叶ってうまくいっている人と、そうでない人がいます
それはなぜでしょうか?彼ら両者の間には、明確な違いがあるのです。
 

私は20128月〜20163月までの間、毎月新月の夜に『アイビー茜の新月会』という会を開催してきました。現在は出産・育児に伴い、新月の夜に開催するのが難しいためお休みをさせていただいておりますが、この新月会で培ったものは計り知れません。

実際にたくさんの参加者さまと毎月の新月の日に、約半年後の満月の日までに”叶える”おねがいごとをたくさんしてきました。そして多くの方から『叶った!』報告を頂いております。また、私自身が20128月〜20163月のおねがいごとで叶えてきた物事も、数知れません。単純に月にお願いするだけではだめで、そこには「月の神様に願いを叶えてもらいやすい体質」があり、それに自分を近づけていくことが、よりよく人生を生きていく上で重要なことだと確信しています。

一回一回、確実にあなたの今を変える講座となりますので、お見逃しなく!
 

 

今回の会は、

・ 叶え体質の基本

    なぜモテる人とモテない人がいるのか?

    大事にして欲しいひとから大事にしてもらうには?

・ 今回蟹座の新月(6/24)のお願いごとの仕方

・ 【ワークショップ】実際に叶えたいことを意識してみよう*アイビー茜がお手伝いします

をお話、行う予定です。

 

お待ちしております。


お申込みはこちらのフォームより 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7Ual58tt21idLDjUAI3rydBU6wL8M4LVtFnMu1JhJ_39Bfg/viewform?c=0&w=1

 

★ご参考までに★

アイビー茜が新月会(叶え体質になる会)を通して叶えてきたこと一部...

*20128月〜20163

 

yahoo!占いで番組を持つ

CUTiEで占いの連載を持つ

NYLON JAPANで占いの連載を持つ

・ ルナモンスター占いが書籍になる

・ 朝のニュースでルナモンスター占いが特集される
・ 海を超えて素敵なクリエイターと作品を作る 

・ 雑誌でロングインタビューを受ける

・ 結婚相手と巡り合う
・ 子供を授かる 

・ 「親友」と呼べる人たちに恵まれる

・ 一緒にルナモンスターを広げていく仕事仲間に恵まれる

 

·