蒲郡
これでがまごおりと読むとは…地域名難しいぐぬぬ

愛知県のボートレース蒲郡でイベントでした!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5153.HEIC

トークショーではついつい自分だけ興奮してテンパっちゃう~好きなことを話す時って上がっちゃいますよね( ´ཫ` )
とっても楽しかったです😊

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5030.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5091.JPG


トーク中に予想した第4.8レース
4レースは予想が1-3-4で、結果が1-6-4、ちょっと惜しかった~🤣
でも8レースでは1-3-5で3連単当たりました~!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5141.HEIC

わーいわーい!さすが濱野谷選手でした👏🏻✨
時間の問題で舟券は買っていなかったのですが、でも予想が当たってめちゃめちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
上がりをだしたいってよりかは予想を当てたいタイプです。
でも今日45000円の券が出てて、それにはさすがにしゅげーってなっちゃいました(笑)
100円が45000円になっちゃうんですもんね、夢があります\\\└('ω')┘////✨✨
今日来てくれた皆さんはどうでしたか?😆


そして撮影会もありがとうございました!
あっという間でした!、晴れててよかった~🌞✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5155.PNG
終わったあと、会場に出て第8レースだけ観戦できたんですが
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5127.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5137.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5138.HEIC
めちゃめちゃ水面近いんですよー!!!✨
感動\\\└('ω')┘////
これは盛り上がる\\\└('ω')┘////
プライベートでも絶対来ようと思いました✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5126.JPG

さて来週
11/16(土)ボートレース尼崎で撮影会、トークショーイベントです😊
楽しみです~٩(ˊᗜˋ*)و
こちらもよろしくお願いします✨

今日のあきらたそはそんな感じ( ੭ ˙꒳˙ )੭