次はお土産!
アメリカはアパレルグッズがすごく充実してるな~と思いました。




スターウォーズだけでこんなにたくさん!まだまだありました。
やっぱりアメリカはスターウォーズの人気が高いのかな?

写メはスターウォーズしか撮ってないんだけど、もちろんほかのキャラクターのグッズもたくさんありました!

1番オシャレだな~って思ったのはミッキーの本革のバッグ
高くてさすがに手が出せませんでした(笑)

でも、自分へのお土産はバッグを買っちゃいました~( ु ›ω‹ ) ु♡












スターウォーズのアメコミバッグ
カラフルでかわいいでしょ?
galaxxxyとか派手な洋服にも合うな~と思って!
値段は70$なのでだいたい7000円ちょいかな?日本にない!(はず)ってこと考えると絶対お得




















買い物終わって外出たらクローン兵がいたので一緒に写真とってもらった(*^^)v


あ、すっかり忘れてた!アトラクション
写メを見ながら思い出してたからアトラクションの話が全然出てこなかったww

アトラクションは3つ乗りました!
まずはビックサンダーマウンテン

怖いかなー?と思いつつ、全然怖くなかった!!全然落下しないし、ギュンギュン横に傾く感じ!
私は上下に落ちる系(タワーオブテラーとか、スプラッシュマウンテンとか)をめっちゃ怖がるタイプなので、日本より怖くないなあって感じました。
午前中だったからか5分で乗れました( ¨̮ )/

その次はホーンテッドマンション
これも5分で乗れました。
割と日本と同じ感じだったけど日本にはない絵画がたくさん置いてあるところもありました。

そして!スペースマウンテン
これがすっごく怖くて楽しかったです!!
日本と同じで真っ暗で見えないんだけど、コースが長いしスピードがケタ違い!!!!!日本であんなに早いジェットコースターはないんじゃないかってぐらいで、最後スピードが加速するんだけどここが本当に速かった\\└('ω')┘////
スペースマウンテンはさすがに1時間待ちでした。いやーこれは楽しかった( ¨̮ )/


ロサンゼルスって朝は割と寒くて、9.10時ぐらいまでは曇ってることが多くて(私が来てからはそんな感じ)その後カラッと晴天になってるんだけど、なんせ日がめっちゃ長いんですよね。
今サマータイムだからかもだけど夜の7.8時ぐらいまで明るいんです。ビックリ!
だから、お昼過ぎてもどんどん気温が上がって暑くなってくるっていう

3つしかアトラクション乗ってないけど結構疲れちゃいました(笑)



さて、今日はイベント4日目!最終日です!
私はgalaxxxyのブースでサイン会をやる予定です!気持ち切り替えて最終日がんばるぞー(੭˙꒳˙)੭