出演情報をまとめたよ~!

その① 7/23(日)Twitchゲーム配信
発売されたばかりの新作ゲームをプレイするよ!私は初見でやります😳
すっごく楽しみ!頑張るのでぜひ見てください!コメントも大歓迎です‹‹\(´ω` )/››✨
Twitch配信ページはこちら↓
今後も配信していくのでフォローと通知もよろしくお願いしますっ

その② 7/29(土)CAMPFIRE撮影会
以前CAMPFIREさんのクラウドファンディング企画で巫女水着のモデルをさせていただいた時のリターン特典の撮影会!
2ヵ月前ぐらいに募集と締切があったので、参加者の皆さま忘れてないかな?!w
やっとですね!✨

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9014.JPG
3部制なので、それぞれウィッグやアクセサリーに変化をつけようかな~と思ってます。
楽しみにしていてくださいね☺️

その③ 7/30(日)ワンダーフェスティバル2017summer
ホビージャパンブースでアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」のリンゼ・シルエスカ役のコスプレをさせて頂きます!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1809.PNG

リンゼちゃんかわいい☺️
リンゼちゃんになりきれるように頑張りますっ

ちなみに撮影は
ブースにいる間は撮影OK⭕️
ステージ出演中は撮影NG❌
となっておりますので、よろしくお願いいたします。
ぜひブースに遊びに来てくださいね‹‹\(´ω` )/››

以上、7月中の出演情報でした🌟



ちなみに今週末は夏らしい撮影してくる!
そのために造花のプルメリアをたくさん買いました🌷🌸🌹🌺🌻🌼

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2055.JPG
良い写真が撮れるように頑張りますっ😳👊

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2004.JPG
昨日撮影してきた黒猫ちゃんの写真ฅ(ΦωΦ)ฅ

夏コミ新作は「猫」のオリジナルコスプレ写真集です。

オシャレに、ちょっぴりセクシーを意識して撮影してます‎。
なので今回は衣装もオシャレを意識しつつ、セクシーに…🙈💗💗

昔から、AKB48さんのヘビーローテーションだったりとか、映画のヘルタースケルターとか、セクシーなんだけど可愛い世界観とかが大好きで今回も写真を撮る時にグラビア写真やタレントさんの写真集や下着ブランドのカタログを参考にしたりしました。
下着ブランドのカタログとかってすっごく世界観があって可愛いんです(∩ˊᵕˋ∩)💓

版権物がないオリジナルだと自分の好きな世界観が出ちゃう((o(。>ω<。)o))
コスプレイヤーのオリジナルコスプレってそれぞれの個性とか好みとかが1番出ている時だと思うなあ。キャラクターのコスプレの時はそのキャラクターになりきるわけだから、何かで自分を表現したい!ってことなのかも?🤔✨

あれ、なんか話がズレた…?(´・ω・`)
1回お話モード入っちゃうと止まらなくなっちゃうので今日はこのぐらいで!😂(笑)

また更新します🌟

今日は夏コミの新作写真集の撮影してきました!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1861.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1890.JPG
オリジナルの黒猫ちゃんです。

この前撮影してきたのと髪型とか、衣装とか、ちょっと変えてみました。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0846.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0850.JPG
シルエットとかまとまりにイマイチ納得できてなかったので、変えてみました。
どっちが好きですか?👀✨

新作写真集の撮影はとりあえず今日で終わりました!
撮影してみたら自分の想像してたイメージと違ったりで、気付いたら回数多めに撮っていました…💦
効率が良くない…さっそく今回の反省点です(笑)
これからどの写真を使うか選んだりする作業に移るけど、良い写真がたくさんあるのでセレクトするのが大変そう!
初めて制作する紙媒体の写真集なので気合いと緊張と楽しみでいっぱいです…頑張ります!| Ꙭ)و゙
楽しみにしていてくださると嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

↑このページのトップへ