伊東歌詞太郎です!




火鳥風月ツアーは物販の数量に不手際があり、
会場でグッズを購入したかった方が買えないという事態を引き起こしてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。

そのため、グッズが間に合わなかった公演である仙台と郡山、岡山は
最低限再びグッズを持ってまわりたいという趣旨と僕の意志により、
追加公演を行うということをワンマンでも約束いたしました。
(プラスアルファで違う場所もまわれたら幸せだなと思いつつ!)

果たしに行きます。


●12月8日(金)

とき:夕方
ところ:東北地方

ざっくりしすぎやんけ!という突っ込みは甘んじてお受けいたします。
いくつか候補があるのですが、
車で回るので冬の交通状況などを考慮し、どこまで北側に行けるか、
という観点で絞っております。
お待ちください!


●12月9日(土)

とき:15時ライブスタート(物販は14時から)
ところ:仙台イービーンズ屋上

仙台公演でお配りした「グッズ買えなった券」、持っていたらご持参ください。
10月25日仙台公演のワンマンライブチケットの半券でも!


●12月10日(日)

とき:15時ライブスタート(物販は14時から)
ところ:郡山駅前

もちろん、郡山公演でお配りした「グッズ買えなった券」、持っていたらご持参ください。
10月26日郡山公演のワンマンライブチケットの半券でもオッケー!



もろもろ許可が下りたところから順にお知らせしていきます。
まずは東北からのお知らせになりましたが、
この後も伊東歌詞太郎ホームページ、ツイッターそしてこのブログに注目ください!

券で交換できるステッカー素材の和紙の種類は「銀龍」っていうんんだぜ。名前かっこいい(笑)。


当然、ポプラ伊東歌詞太郎本人店として、手作りのスクラッチも持っていきます。
ポプラのキャンペーンに参加できなかった人は削っていってくださいな!
1等は秘密。めったに出ないようになってるよ。


岡山の追加公園公演情報はしばしお待ちください!(全ヵ所公園ではない予定ですが...。)


それでは、またね。