伊東歌詞太郎です。




昨日で3rdアルバム「二天一流」のリリースイベントが、

予定されているものがすべて遂行されたことになります。

すごく楽しい日々だったんです。いまは感謝の気持ちで胸の中がいっぱいです。



そして、ここでもご報告させてください!

「二天一流」オリコンウィークリー9位をいただきました!!

この数字はおかげさまでしかありませんので、本当に本当にありがとう!!

すごく嬉しいです!

次につながる結果になったと思ってます。

また。ここからだよ。



以下、思い出


8月6日(日)川崎噴水広場(前)


IMG_6926.JPG


急によく来てくれたよね。マジで僕も忘れないよ。

炎天下、よくぞ一緒にお祝いしてくれたね。


来てくれてありがとう。




8月13日(日)山陰しゃんしゃん祭り


IMG_201710161600370.JPG

なるべくツイッターでアップロードした写真以外を載せていこうと思うとこういうことが起こるね?


来てくれてありがとう。




8月14日(月)ぼくラジ公開収録



IMG_6968.JPG



初の試み、大成功としかいえませんでした!おかげさまで現在放送局増えたー!


来てくれてありがとう。




9月2日(土) イオンモール大高


IMG_7040.JPG


この日のライブもよく覚えてるなー。写真見るとより思い出す。

この日は心のままに歌ったら、あんなライブができたんだよ。


来てくれてありがとう。




9月3日(日)ぎふチャン祭りミニライブ



IMG_7021.JPG


午前の部は伊東歌詞太郎。午後の部はSKE48という異色の一日。岐阜が揺れたよね。


来てくれてありがとう。




同じ日の9月3日(日)モレラ岐阜


IMG_7035.JPG


超いいライブしたんだ。覚えてる?死んでも覚えててくれ。

でもその後こんなことしてたの。


来てくれてありがとう。




9月9日(土)イオンモール土浦


IMG_7095.JPG


はじめてきた土地。このへんから前回のライブをどうやって超えるかいい意味で楽しく悩んでた。


来てくれてありがとう。




9月10日(日)音霊のなんと最終日


IMG_7149.JPG


僕のライブで堂々とフィナーレを華やかなものにできた自信がある。クレイさんありがとう!

熱すぎる夏の幕引きだったなぁ。

楽しかったし、バンドのみんなもほんとに楽しんでくれたのが嬉しい。

メンバーからも最高のライブだったって言われたけど、

それはライブ中のフロアの笑顔観たときから僕は知ってたZE。


来てくれてありがとう。



9月某日


IMG_7124.JPG


スターミュージシャンになった気分!




9月15日(土) アニメイト仙台


IMG_7227.JPG


アニメイトでイベントをするとこういうおもてなしのボードがいつもあってね...!

嬉しいんです。それを撮る僕は撮られていた的な的な。


来てくれてありがとう。




9月16日(日)北上アメリカンワールド


IMG_7196.JPG


この日もいいライブだった、からの電車待ち。

ミュージシャンは夢を語るのが好き。もしくは機材の話。


来てくれてありがとう。




9月24日(日)アルスマグナプレゼンツ「コスメンフェスティバル」


IMG_7294.JPG


アルスのみんな本当に呼んでくれてありがとう。

この日僕を初めて見てくれた人がたくさん二天一流を手に取ってくれたし、

このあとのリリースイベントにも来てくれたりで大感謝。

「チョークスリーパーまり子先生」は感謝を込めて密かに初回盤買ったよ。


来てくれてありがとう。




9月30日(土)「ZIP-AUTUM SQUARE」



IMG_7358.JPG


この日あたりから、僕の名前すら知らない人が二天一流の対応に並んでくれ始めた。

この日は10人くらいいた記憶。

なんだろう、何か変わったのかな?自分で感じてるのはひたすら必死に歌ってるだけ。


来てくれてありがとう。




10月1日(日)岡山国際音楽祭2017


IMG_7349.JPG


こんなに人が来てくれると思わなくて&「二天一流」を手に取ってくれる人がいると思わなくて、

対応が急ぎ目になってしまってごめん!でもそれって嬉しい!!

呼んでくれた牛嶋さん、そしてFM岡山のみなさまありがとう!


来てくれてありがとう。




10月3日(火)あべのキューズモール



IMG_201710161532430.JPG


この日の写真ありませんでした(笑)!新幹線で帰ってきてこんな感じで就寝した報告。

この日はライブに間に合わなくても対応にだけでも!

って気持ちで来てくれた人がめっちゃいっぱいいいて嬉しかった。

忙しくても、ライブが聞けなくてもい来てくれるって気持ちだけでうれしいもんだよ。

僕は歌を聞いてもらいたいから、いつかよろしくね!


来てくれてありがとう。




10月4日(水)ららぽーとTOKYO-BAY


IMG_201710161533520.JPG


この日も写真がなかったー(笑)!!

ということで先日の「二天一流」生放送の配信時の様子を大公開。

公共での放送より自宅での放送でしょ?


この日もすごいライブができた。

終わった後3人で感動してたもん(笑)。

いうなればバンドじゃない。柴田さんもはたっぷもサポートミュージシャンだよ2人とも。

だからこそ、この感想が嬉しいんだ。

でも僕としてはワンマンのサポートミュージシャンは「制約のない」バンドメンバーだと思ってます。

勝手にね。勝手にってところが重要だよ?


来てくれてありがとう。




10月6日(金)ニコニコ本社トークイベント


IMG_201710161534470.JPG


おなかすいてたんだよね。池袋の近所でずっと気になっていたローストビーフ丼をかっ食らった。

大げさに言うと5秒くらいで食べ尽くした。


来てくれてありがとう。



10月7日(土)イオンモール木曽川



IMG_7403.JPG


この日も多数の知らない人が「二天一流」を手に取ってくださいました。

20人くらい居たかな。怖いくらい歌が好きだって思えたライブだったんだよ。

嬉しい思い出蘇る。おかげさまだよ。来てくれないと興味持ってもらえないもん。

そこ僕はよくわかってるから。


来てくれてありがとう。




10月8日(日)川崎ラゾーナ



IMG_7571.JPG


この場所で、

柴田さんと一緒にできたことって僕の中にこんなに大きな意味があったんだって感じた。

「僕だけのロックスター」の歌詞は、無意識だった。


はたっぷと柴田さん後押しありがとう。思わず焼き肉一緒に行っちゃったもんね。

この日ついに、サインを書いたら「あ、そういうお名前なんですね~」って人が現れる(笑)!

初めて見ましたって人が二天一流の列に並んでくれたのがこの日は40人くらい。

いつも必死で歌ってるだけです。嬉し過ぎるよ。


来てくれてありがとう。




10月9日(日)ららぽーと新三郷



IMG_201710161539450.JPG


この日もよく来てくれたよね。もう前日のライブを超えたいって嬉しすぎる悩みのピーク(笑)。

やばかった。もう本当にこの日もライブを愛せた。

必死に歌っていたけど、この日「二天一流」手に取った人は、

はじめましての人が半分くらいいた気がする。

またサインで名前を知る人がいたしー!

油断すると涙出る(笑)。


来てくれてありがとう。


写真は遅くまで手紙読むのに付き合ってくれてるぽん太くん。




10月15日(日)モラージュ佐賀


IMG_201710161541460.jpg


昨日のお話。11時30分の回と15時からの回。

あんなに来てくれると思ってなかったから、

日帰りの予定で1回目と2回目の間も3時間しかとりませんでしたが...。

結果として1分たりとも無駄な時間がない良い一日になりました(笑)!


来てくれてありがとう。


写真は僕の枕で寝ることを覚えたみみちゃん。

隣で僕は手紙読んでた。





オリコンウィークリー9位、改めてありがとう。


IMG_7638.JPG


一意専心、二律背反、二天一流。

中身も結果も、しっかり心に刻まれています。

その上で目をそらさずに視線は前!


決意表明のアルバムができた。

聞いてくれてありがとう。