伊東歌詞太郎です!



連日、めっちゃ暑くなってきております東京。
あなたの地域はいかがでしょうか??

もはや夏日が続いていると言っても過言ではないですね。
魚を釣って、捌いて、食べたい。
釣った魚は買った魚よりもおいしく感じるのは絶対。なぜ!



さてさて、タイトルの通り、動画のアップロードをいくつかいたしました。
一気に紹介いたします!!
ニコニコ動画、youtube、どちらでもお好きなほうで聞いてくれたらうれしいです!


■「非公開日誌」


みきとさんの名曲を歌わせていただきました!



非公開日誌 ニコニコ動画はコチラ







これ、めっちゃ懐かしい曲ですよね。原曲が公開されたのはいまから4年も前なのかい。
僕自身も歌ってみたの投稿自体が久しぶりでした...!


■「帝国少女」

「R」さん作曲の帝国少女を歌わせていただきました!



帝国少女 ニコニコ動画はコチラ







多くの人に聞いてもらえてすごく嬉しい。
足立区、頑張れー(笑)!


■「ロメオ」

この曲は夏代孝明くんに誘ってもらって歌いました!
誘ってくれて感謝。



ロメオ ニコニコ動画はコチラ








東、西。
僕はどうしても歴史的な意味を深く考えてしまいまして。
どっちかというとベルリン寄りの、みたいな?


■「s.o.s」

スマートフォンアプリゲーム、「18」に書き下ろした曲です!
ゲーム内では全貌は公開されず。
ちなみに僕には「春の宴」歌詞太郎は来てくれなかった。
春の宴の僕は強過ぎたね(笑)!!



s.o.sニコニコ動画はコチラ







頼む、助けてくれー!!!!!!!




とういように、歌ってみた、コラボ、オリジナル曲、
なんか網羅できている雰囲気ですね!

いろんな一面があって、どれも楽しんでもらえたら嬉しいなという気持ちで
投稿はドキドキしながらもやっております!
こういう動画も、CDみたいに形にすることも、
作り方は全く変わらないです。

こだわって録音して、こだわって混ぜて。
オリジナル曲は絶対にいいメロディー、いい歌詞だと僕が思ったものしか出さない。

ほんと、変わらない。
ミュージシャンとしてやることはまったく。
どっちも大切なんだってことを改めて思いました。



生放送もすごいやりたい。



理由があってしばらくはできないんだけど、
もしやってほしいと思ってくれてる人がいるならばあと半年くらい待って!
もっとかかるかもしれないけど、僕の気持ちは「やりたい」です!



気が付いたらブログも更新久しぶりになっちゃったから、立て直していきます。

ラインブログのキャンペーンも職人さんに会いに行けてないんだけど、
忘れてないんだよ(笑)!ずっと頭の中にあるからね。

また近いうちにこのブログでも会いましょう!