伊東歌詞太郎です!



私、伊東歌詞太郎が山にこもってる間に発表になりました夏のお話!
OTODAMA SEA STUDIO 2017の出演が決定しました!

要するに!

「音霊2017」ってことですね!

音霊のホームページ

公式サイトも決まってるぜ、クレイさんと去年の夏も共に過ごしましたが、
その日のライブの様子が写真になってるー!
僕はクレイさんすごい好きです。
しくじり先生で莫大な借金を背負われたお話をされてましたが、
持ち前のポジティブな精神で乗り切られた。
その話は僕はご飯食べながら直接聞かせていただいたのですが、まじスペクタクル。

素敵な人だよね、また声かけてくださって嬉しいです...!

ライブスケジュール 

ご覧の通り7月1日、7月の幕開けを主催のクレイさんと共に再び!
去年よりも責任が大きくなった気がするー(笑)!
僕なりに尊敬する方、クレイさんの主催する「音霊」というイベントを精いっぱい盛り上げていきたいです! 

かりゆし58も大好きな曲があるし、楽しみです。
7月1日は、
山ごもりして仙人化した伊東歌詞太郎と一緒に
パリピを超える音楽的喜びを一緒に作り上げましょう!



下山して帰宅してすぐにブログを書いてるのですが、
なんかちょっと顔つきが変わった気がする。

自然の中に身を置いて音楽のことを考える。
やっぱり修行っていいものだなって思います。 
僕もこんな風になっちゃうのかなー。


blog5-3.jpg



まぁこっち方面仙人もいれば、こっち方面の仙人もいるよね。



 ans-278056401.png



仙術をマスターしたナルト。
ナルトに仙術を教え込んだカエル仙人のフカサク、強くてかわいいから
歌詞太郎的NARUTO好きなキャラランキングトップ3に入ります。


yjimage.jpg


どっち方面の仙人になろうか迷うところですが、
ナルトめっちゃ強いんだけど音楽に役立つのはプララドジャニさんかなー。
プララドジャニさんは飲まず食わずで70年でしょう?
なんかいろいろ役に立ちそうじゃないですかその能力って。

ちなみに僕、今回の秘境山籠もりを経て、
飲まず食わずでも人間は生きていけるのではないかという結論に至りかけています。

プララド寄りの仙人に傾きつつあるなー。
ナルト方面だと火影になっちゃうもん。
火影になるより歌うたいたいよ僕は。


久しぶりに両ひざのぬくもりを感じながらブログ書いてます。

IMG_201704152130310.jpg


とにかく音霊、今年も呼んでいただいて嬉しいです。
おかげさま、ありがとう!!


このあとは山陰放送、山陽放送でぼくラジです!よろしくね!
僕も聞くぜ。またあとで!