伊東歌詞太郎です!



予告通りぼくラジロケの様子をお届けするつもりでしたが、
今日も時間がおそくなってしまったので、さっくりと明日に向けての内容になっちゃいます...!
ごめんよ!

予告通りに内容を更新できなかった時、
やはり読者の皆様におかれましては怒りがこみ上げてくるものと思います。


こういう時、その怒りを中和するために今朝一枚の写真を撮っておきました。
まさかこんなに早く使うことになるとは。 

IMG_201704060005470.JPG


毎朝こうよ。どう?(ドヤ)


本日、「猫は家につくのではなく人につくという実験結果が出た」
という記事が発表されておりましたが、
僕は知ってました。

うちの子たちのテンションが上がる瞬間をランキングにしますと、




第3位 歌詞太郎が通常帰宅したとき




第2位 歌詞太郎が長期遠征から帰宅したとき 




第1位 歌詞太郎がベッドに入った時 



という結果になっております。(歌詞太郎調べ)
そう、餌をあげる瞬間がトップ3に入っていない。

餌をあげる、は第7位にランクイン。
歌詞太郎があぐらをかいた、が第6位になるので、
餌はあぐら以下です。
またたびに至っては、圏外です。
うちのキャッツ、またたびにまったく反応しない系キャッツなんですよね。


餌は割と淡々と食べる方で、
一方がもう一方の食べる分を残して交代制で食べております。
餌でもめてるのは見たことがない。


明日に向けての軽い内容にしようとしたのですが、
書いてるうちに熱中しつつある自分に気づいてしまいました。
テーマが猫だと危険だね。
このへんで止めておかないと時間かけてしまい、
遅くに更新してさらなる迷惑をふりまいてしまう!!

うちのキャッツのテンションが上がる瞬間ランキングの続きもまた後日。

というわけで、この辺にしておきます。
明日こそ、山陰の魅力をさらにお伝えします!