伊東歌詞太郎です!


明日は京都府の舞鶴にて、
「舞鶴赤れんがパークサマーナイトイベント」
に参加させていただきます!


というわけで本日は京都のホテルから更新してるわけなんですけれども。

大仰なタイトルですがもちろん内容はお知らせでござんす。


ちょっと更新があいてしまい申し訳ない...!
今日のお知らせは、

「ぎふチャン祭り 岐阜県JAグループプレゼンツ伊東歌詞太郎ミニライブ」
の開催です!

ぎふチャン祭り


こちら9月3日は日曜日、
開場9時30分、10時からミニライブ開催となっております!

ぎふチャンは
「伊東歌詞太郎の僕だけのロックスター☆ラジオ」を放送してくださっている放送局の一つ。
そして最近では、
「鈴木ちなみの元気のみなもと」という番組のテーマソングを書かせていただいております!

「EAT THE WORLD」という曲なのですが、
今日のブログカギかっこ多いな。もう開き直ったので気にしません。


去年の11月、岐阜で行われた「美濃市産業まつり」に呼んでいただき、
そこで魂のライブをかましました。
そのライブで興味を持った方がぼくラジ放送を決めてくださいました!

そしてぼくラジの反響が大きいことがまたきっかけで、
番組テーマソングを書かせていただくことに...!


産業祭りでどんなに魂のこもったライブしたとしても、
そこに来てくれた人が0だったら、内容が同じでも印象が違ったと思う。
っていうか、魂のこもり方も違うかもしれないよね。
単純にライブで心動かされたって言ってもらえるの嬉しい。
そのために命かけてるからね!ライブが好きです。


ぼくラジ。
聞いてくれて直接寄せられる反響とメールの数、ツイッターのハッシュタグ#ぼくラジ。
これらをしっっっっかり、ちゃんと見てるんですね...(笑)!
テーマソング書かせてもらったのは、やはりおかげさまでした。

これからも何度も言うつもりだけど、ブログでもありがとうー!!!!

そんなご縁が続き、今回のミニライブに。
伊東歌詞太郎ホームページにて他のイベントとともに詳細載ってます!


伊東歌詞太郎ホームページ 


ここ最近はホームページに行くといきなりワンマンライブ「火鳥風月」のお知らせが出る。
推してますね。
いいじゃん久しぶりなんだから推させてくれても...。


というわけでブログfrom京都からの更新を終わります。遅い時間にごめんね。

今度こそまた明日か明後日に!

伊東歌詞太郎です!


kashi20170725.png

さきほど生放送を終えまして、発表いたしました!!!

伊東歌詞太郎ワンマンライブツアー2017「火鳥風月」開催決定!!!!!!!!!!!!!!!


2017年
10月25日(水) 宮城県仙台公演 仙台Rensa

10月26日(木) 福島県郡山公演 郡山Hip Shot  Japan

10月30日(月) 岡山県岡山公演 岡山CRAZY MAMA KINGDAM

11月1日(水) 愛知県名古屋公演 名古屋ダイアモンドホール

11月2日(木) 大阪府豊中公演 豊中市立文化芸術センター大ホール

11月10日(金) 東京都中野公演 中野サンプラザ

live2017-kachofugetsu-.jpg


ホームページにて、詳しく載ってます!
そちらからチケットも予約できるようになってます。
なんか、文字化けしてるとのうわさを方々から聞くのですが大丈夫かなー!!

伊東歌詞太郎HP

今回は超潤沢にお席の用意がありますので、
申し込んだ全員が見られると思います。

ほんとだから!!!!!今回に限ってはほんとだから!!!!


平日がそろってしまって大変申し訳ない...!
いろんな調整をした結果この日付、箇所になりました。
いい曜日と場所は大人の力が必要なのだ...!歌詞太郎コドモだからさ...。
行けなかったところは悔しいけど、またの機会に絶対に行くから。


そしてさらに、
8月5日に新たなる発表をします。

その日も生放送する。時間は決めずにおこうかな。


しかし、生放送楽しかったな...(笑)。

いい誕生日になったよ、ありがとう!!
放送中も言ったけど、ただいま大切な曲を作っています。

ご飯食べたらこのあとも心込めて、心しか込めないで作るよ。

また明日か明後日にブログで会いましょう!

伊東歌詞太郎です!





タイトルの通り、アルスマグナ主催、

「コス☆メン フェスティバル vol17」

に参加させていただくことになりました!



アルスマグナとのご縁は、

昨年に作りました福島よさこいのテーマソング、「百火繚乱」にてできました。

こちら、多くの人に聞いていただいております!ありがとう。





やはりよさこいのために作った曲だったので踊ってほしかった。

アルスマグナに声をかけさせていただいたら、快諾!感謝!!

武道館公演を成功させている彼ら。マジですごいよな...!羨ましい。







そんなわけでその時からのお付き合いです!

素敵な踊りを作っていただきました!




ちなみにですが、公式のよさこい演舞も作っていただいております!





話はそれますが、今年も福島よさこいに行きたい!

呼んでもらえないだろうか(笑)。

呼んでもらえなくても自力でいくくらいの気持ちではあります。

福島ってけっこう東京からすぐ行けますからね!


当日来られる方がいらっしゃいましたら一緒に楽しみましょう!!




近況報告ですが、近況も何も、

本日誕生日を迎えて、嬉しい言葉をたくさんもらって幸せです。



本当にありがとう。



本日は生放送が19時から久しぶりに行われます。

そこでお知らせすることもあるので、

終わった後に改めてまたブログを更新します!


また、あとでね!

↑このページのトップへ