恵比寿★マスカッツクアトロツアーが
木曜日にラスト迎えましたっ

広島には出れなかったけど

梅田
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3817.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3815.JPG

名古屋
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3868.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3862.JPG

渋谷🐶
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3932.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3915.JPG

3会場も回れてとっっても幸せでしたっ

名古屋は急遽決まったから
時間がない中で、全然立ち位置とか覚えれなくてくそぉ〜って思ったりしてたんだけど

出れなくなっちゃった杏ちゃんのためにも、頑張らなきゃっ!!!と思って必死こいてました

どの会場もみんなのお陰で大成功のライブになったよ

本当にありがとっ


最終日にリーダーのキララちゃんが行った言葉

先輩方が行った、アンフィシアターを目指すっ

私も同じ気持ちですっ/(*´꒳`*)\

みんなと素敵な景色が見たいです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3933.JPG

さあ♡次は全国いくいくツアーだっ


久しぶりのブログですっ


今日は8枚目のDVD『君がいた夏』の
発売記念イベントだったよ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3749.JPG

みなさん、もう見てくれたかな?

今回の撮影は沖縄の宮古島に行って来ました

海も空気も綺麗で素敵なトコで撮影できました

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2742.JPG

内容もね、今までにないsexyなシーンもあって、ドキドキニヤニヤ♡しながら
見てもらいたいなっ

ふふんっ/(*´꒳`*)\


イベントにも沢山の人が来てくれて
嬉しかったです

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3746.JPG

みんながアットホームで暖かい空気を作ってくれるから、私らしく居られるよ

本当にありがとう

今月末に、とーっても楽しそうな
イベントがあるよーっ

グラヴィスガール
トークイベント

阿佐ヶ谷ロフトAで行われますっ

「グラヴィス」とは
私がいつもお世話になってる
イメージDVDのメーカーですっ

グラヴィスからDVDを出してる
鎌田紘子ちゃん♡と小日向結衣ちゃん♡と
3人でイベントさせて頂きます!

鎌ちゃん♡とは
Dream〜my Angel〜の時に
一緒に2人だけで飛行機乗って
バリに行ったんだよ〜

ゆいちゃん♡は
この前始めて会ったんだけど
とっても女の子らしくて可愛い子
だったよ〜

真衣ちゃん♡は
明るいマイペースな
女の子です〜

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2762.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2763.JPG

トークイベントの詳しいことは

日時:2017年1月29日(日)
場所:阿佐ヶ谷ロフトA

時間:
第1部 OPEN 17:00 / START 17:30 / END 19:30予定
第2部 OPEN 20:00 / START 20:30 / END 22:30予定

料金
前売¥3,990 / 当日¥4,390(共に税込。当日受付時に2ドリンク代として¥1,000が必要です)


1部の予約は

2部の予約は

どっちも来てくれたら
とってもハッピーになります…


もっともっと詳しい事はこっち見てね!

29日に会えるの楽しみにしてますっ

よーしっ!
ビンゴ大会プレゼント
考えなきゃっ

↑このページのトップへ