月別アーカイブ / 2015年04月

今日は、パリ発ストールブランド「EPICE」青山店でイベントに出させていただきました。


EPICEは、これまで伊勢丹新宿店などで取り扱われてきたストールブランド。
それまでも業界の方を中心に
感度の高い大人の方々から支持されてきたブランドですが
日本に上陸したのは昨年11月。
まさに知る人ぞ知るブランド、といった感じです。


今日のイベントでは
お友達同士、ご夫婦、小学生の娘さんとの親子参加やワンちゃん連れ…
とてもアットホームなイベントになりました。(*^^*)


ひとりひとりに合った色や柄の選び方や
簡単にできて一味違って見える巻き方アレンジ。
さらに、エピスのコンシェルジュあやこさんからは
シルクスカーフのアレンジも…♬

皆さん、本当〜〜に真剣に聞き入ってくださって、素敵な時間になりました。


いらしてくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)
エピスの皆さん、素晴らしい機会をありがとうございました♬


EPICE
http://www.epice.com/jp/epice-world.html

友人うららちゃんのお店 Leoncecilia(レオンセシリア)が原宿にオープン!


今日は関係者向けのお披露目パーティ♬
モデルのヤナちゃんと♬



キャットストリートのアナザーエディション近くの小道を曲がったあたり
さくら亭の向かいにあります。


うららちゃんらしい
夢の詰まったクオリティの高い帽子がいっぱい。


お店の内装も、思わずときめくドリーミーな世界観✨



マグノリアベーカリーのケーキやケータリングもファンタジックでした♡


大切な友人、うららちゃんの夢が形になって(しかも原宿で)本当に嬉しいです。


おめでとう!



グランドオープン 4/26
東京都渋谷区神宮前3-19-7
12:00〜20:00
火曜日定休、他不定休

昨日は、ホームページに使う写真を撮影してきました♬


こんな感じに撮れました♬




これからサイトを編集がんばらなきゃ。。。

↑自分で作っているので、この作業が大変…!


自分のことのように協力してくれる皆に、本当に感謝です。


スタイリングラッシュでこの数ヶ月忙しい毎日。
そろそろ身体が悲鳴をあげはじめているのか、ここ数日首が曲がりません💦汗

はやくこちらの写真も皆さんにお見せできるよう、時間を作って更新頑張ります。。!!



↑このページのトップへ