今日からLINEブログをスタートします。

昨年、LINE Q の企画にゲストとして呼んでいただいて
そこからはじまったLINEさんとのつながり。

↑ブラウン、コニー、サリーと♪


そして今回お声がけをいただき
こうしてLINEブログをはじめさせていただくことになって
とても嬉しく思っています。^^




はじめましての方も多いと思うので、少し自己紹介をさせていただきますね。

石川ともみ
職業はスタイリスト・ファッションディレクターです。


女優さんのスタイリストのアシスタントを経験したのちに
一般女性のためのパーソナルスタイリングというサービスを立ち上げました。
今年で7年目になります



最近は、パーソナルスタイリングのお仕事は続けつつ
企業さんのファッションサービスの監修や、コラムの執筆、テレビにも少し出演させていただいたり。
ファッションに関するお仕事を中心として、最近はどんどんお仕事の幅が広がっていっています



このブログでは、ファッションをトレンドからだけの切り口ではなく
「自分らしいファッションを楽しむための様々なヒント」をお伝えしていけたらいいなと思っています。

個人的に好きなファッションや、ドレスが大好きなのでドレス関連のこと
日々感じた皆さんに共有したいことも、マイペースに綴っていこうと思うので
どうぞお付き合いくださったら嬉しいです♪



これからどうぞよろしくお願いいたします


Tomomi