月別アーカイブ / 2014年07月

昨日、撮影のお仕事のあと

たまたま近くにいた7年来の親友ののんちゃんとスキマ時間で久しぶりに会い、AULAAILA AW展示会へりえちゃんと♬



のんちゃんはオールホワイトコーデで登場♬


{CCF72926-5452-4B93-854A-56CD5E0B1A03:01}


ヘアメイクの第一線で活躍するのんちゃん。

お互いアシスタントにつく前、一緒に作品撮りをしたり、好きな雑誌の切り抜きを持ち寄って何時間も洋服やヘアメイクのことを話した

仕事もプライベートも何でも話して一番わたしのことを知ってる。とても尊敬して信頼している友人。





{E7E58B6B-635C-4E30-AEDF-81ADC76049D5:01}


展示会では、レースのミディ丈スカートやピンストライプのワンピース、ハリ感のあるカモフラ柄のスカートをオーダー♬


今期はやっぱりミディ丈スカートやガウチョパンツが豊作!

展示会でいくつつけただろう…というくらいかわいいものがたくさん出ています



{F8F4E794-81EF-43E1-8D96-27CA8D2C6AFB:01}

↑ワンピースはこちら♬

{ED42A5C1-9D37-4191-9B85-CB0427E8B525:01}


展示会後はりえちゃんとお仕事のことを真剣談義。



{A02FC6A5-E1EB-408B-B432-96E4C4609A95:01}


りえちゃんはとてもオシャレで可愛くて明るくて、ファッションの話やものづくりの話がいつも楽しい。


nailpoolというネイルのウェブサービスのPRをしています。

http://nailpool.com


付き合いが長くても短くても、空気が合ってすっと馴染んで飾らないでいられる

好きなものや仕事の話を同じ価値観でできる…

そんな友人と今日は続けて会えてとても幸せでした



撮影も楽しく立ちっぱなしの疲れも吹き飛んだ、ハッピーな一日♬


先日のことですが♬

タイでデザインの仕事をしている友人と
数年ぶりの再会!

{1F3CAF3E-CF37-4922-A3F9-2BE497C79244:01}

ANNA♬

アンナはアートディレクターのご主人と結婚を機にタイへ渡り
二人でデザイン事務所を立ち上げ
試行錯誤しながら、ついに昨年にはタイでデザインの賞を受賞するまでの会社を作り上げました。

はじめた当初は、グラフィックデザイナーは彼女一人。
昼も夜もなく働いたといいます。
今年になってようやく日本に遊びにきてくれました!実に数年ぶり!

クリエイティブな感性を持ちつつもマーケターとしての考えも素晴らしい。
同年代として、本当に尊敬します。

タイの話をたくさん聞いて、とても刺激的でした♬
実はluluには海外のお客様もたくさんいらっしゃるので
これから一緒にファッションに関する仕事をできないか考え中

六本木ではこんな光景に出くわしました…!!
{565CAD0A-E6BF-400D-A44F-DB2DB78A780C:01}

ドラドラドラドラ

{2C81F726-31AC-4772-AA1B-78B6D3640D3E:01}

ドラドラドラドラ……

{DA05A709-AAB7-4D70-8C9F-0127DECC5322:01}

ドラえもん~~~!!!

元祖ドラえもんと浴衣でパチリ


この日はなぜ浴衣だったかというと

夜に鎌倉の花火大会を見に行ったんです♬

{53D33CB7-F6E9-43CD-9016-335A4C7C3E63:01}

明るいうちから人がたくさん!!

{E60DED9F-64A5-47AD-8855-E112F4BF8F86:01}

日も沈み…

{E6C8CB05-6E26-4849-9C64-994985700E06:01}

どどん!!!

上がりました!綺麗!

{9C8D0260-15D6-40E1-B7F1-BC8EF5C464D2:01}

水中花火も

海の目の前にあるマンションから
特等席で見ることができました♬


久しぶりにお休みらしい一日



FASHION HEADLINEの特集でレスポートサックの企画に出させていただきました!

{D22ACB0C-AAFE-4E70-AD7E-D8679904862A:01}


トップにどどん!

ご一緒したのは
大好きなこちらのお二人♬

コレクションの記事などを書いていらっしゃるファッションジャーナリストの宮田理江さん
ファッションPRやスタイリストとしてご活躍の増山敬子さん

ファッション業界の大先輩お二人とご一緒できて本当に嬉しかったです。。!!!


今回わたしはフェミニンなスタイルを担当させていただきました♬

{D9620579-A7EF-49B9-AE62-D7D078C9E04E:01}


新しい形や、バービーや蜷川実花さんなど様々なコラボアイテムが出ていたり、進化し続けるレスポのバッグ。


個人的には、大好きなサンフランシスコのコスメブランドBenefitとのコラボアイテムが可愛くて気になっています♪
{9FED9E2D-DD20-4BEA-BAD9-CB3DF2D21323:01}



↑このページのトップへ