月別アーカイブ / 2014年06月

こんばんは♬
パーソナルスタイリングや撮影のお仕事でバタバタな日が続いています。
もっとブログに書きたいことがたくさんあるのに~。。!!!

と、遅くなりましたが掲載情報のお知らせです♬

現在発行中のクーポンランドの特集で
この夏トレンドのヘアカラーに合うファッションを提案させていただきました。

{4076B311-3DD0-4DEB-AEC6-756934E1B608:01}

今回はオフの日に着るような
今年らしい夏スタイルをご紹介しました。

夏らしく少しリゾート感のあるスタイルやカラフルなものをというリクエストに合わせ
またクーポンランドのメイン層である20代の方に向けて
ハッピーなカラーリングのものを。

お仕事服の参考にする際は、柄や色、ディティールをかいつまんで参考にしていただけると嬉しいです♬

{F304286B-EC8A-4456-9537-8C1DBC925906:01}


{BF509F47-F427-448E-9065-B5BC3DE05D0E:01}

駅やコンビニで手に入りますので
ぜひ見かけたらお手にとってご覧ください♬


tomomi





ご報告が遅くなりましたが
現在発売中のanan No.1910にインタビューが掲載されています♬

Perfumeさんの連載ページのお隣に
1ページまるまる使っていただいて、どどん!と載せていただきました。

{0534B7F5-2E92-435E-860A-24E7F4D1AA67:01}

夏の体づくり特集。
松島花ちゃんの表紙が目印です♬
(花ちゃん大好き!)

{23ED8195-C7CF-45D3-98D9-CF09D0F03646:01}

インタビューではスタイリングのこと
グランプリをいただいた資生堂のコンテストのこと
これからのファッションを通じてどんなことをしていきたいかetc...

お話させていただきました。

ぜひお手にとってご覧いただけると嬉しいです。




代官山が好きです♬

家から歩いて行けるお散歩エリアなこともあって
しょっちゅうランチやディナーをしに行ってますが

特に好きなのが、IVYPLACE

{DBDE8CC5-D201-49A0-809A-3681EA60ECBA:01}

(画像お借りしました)

お隣のスタバも好きだけど
アイビープレイスはテラス席も気持ちがいいし
なんと言ってもふわっふわのパンケーキが絶品♬

{F76CF754-8F4E-4709-A34F-BEF8F7222DB0:01}

たっぷりはちみつで至福のひととき♡


今週もランチへ
ご近所仲間でいつもお世話になっている

{F78C39C3-47A3-4DCF-8B96-B00BFE0A6DC2:01}

佐久間さんは、女性が将来の自分の身体を考えることができるよう
妊活についての正しい知識を得られるプログラムを作っていて

企業や行政と共に女性が自分の将来を正しく考えられる仕組みづくりを目指しています。

妊活というとネガティブなイメージがあったりもするかもしれませんが
佐久間さんの考えるプログラムは、キャリアやライフステージが変化していく女性ならではの視点で
いざ選択すべき時が来たときに悩まないように早い段階から正しい知識を身につける、というプログラム。

話していて、これは絶対に必要なものだと思いました。
いざ直面する前から、知識という形で自分や家族の未来に備えること。
大切なことですよね。

お仕事のことや何気ないこと、たくさん話してたくさん笑ってたくさん考えたランチタイム。


最近、スタイリングのラッシュが落ち着いてきたので
こうして普段お世話になっている友人知人と会う時間がとれています。

みんなの活動や価値観に触れると、とても刺激になるし自分自身の視野も広がって本当に嬉しい!楽しい!

まわりにいてくれるみんなにありがとうという気持ちが溢れている最近です。

-------------------------

そしてお知らせですが
実は今日発売のananにインタビューが掲載されています。

まだ現物が届いていないのでチェックできていませんがぜひご覧ください~~~♬

…インタビューの数日前に切られすぎてしまったおかっぱ頭のわたしが載っている…はず。。笑!!(涙)

↑このページのトップへ