月別アーカイブ / 2013年04月

25日(今日ですね☆)
★東京ミッドタウン★ がリニューアルオープンするということで
昨晩、内覧会にご招待いただき行ってきました。

photo:01



今回のリニューアルは
新規オープンが32店舗、リニューアルが10店舗と
開業以来最大のリニューアルだそうです

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



初の店舗を出店するブランドや
関東に初めて進出するブランドなど
見どころがいっぱいでした

内覧会ではミッドタウン内至る所で様々なイベントが行われていて

わたしは金箔を肌に乗せてジュエリーのように楽しむ
「ヌードジュエリー」を体験することに。

photo:06



と、そこにいたのは以前ファッションショーでご一緒したyu-caちゃん

photo:07



モデルさんですが、スワロフスキーのアクセサリーや小物の会社を立ち上げて
いつの間にか社長さんになっていました。(!)
昨日はお友達のヌードジュエリーのお手伝いで来ていたみたいです。

photo:08



バタフライを腕につけてもらいました。
きらっきら


photo:09




帰りに★パパブブレ★のキャンディをお土産にいただきました。
ミッドタウンマークのキャンディ。


今日のリニューアルオープンから、どんな姿を見せてくれるのか
ミッドタウンの進化が楽しみです。


★20代30代女性のためのパーソナルスタイリングlulustyling★

20代30代の働く女性をメインとしたお役立ち情報誌クーポンランド。

4/20発行の関東版にて
この夏のファッションについてコメントさせていただきました。

photo:01



photo:02



かわいいものが好きなキュート系の方には「透け感トップス」

カッコいいものが好きなクール系の方には「柄パンツ」

上品なものが好きなレディ系の方には「カラーレース」

それぞれのトレンドファッションの解説と
着こなすためのボディづくりについてお話させていただきました。

読者プレゼントで美ボディづくりに役立つアイテムなども当たるそうです

見かけたらぜひお手にとってご覧ください


★20代30代女性のためのパーソナルスタイリングlulustyling★

今日は、久しぶりにスタイリング無しの動きをした一日でした!

来月から行う予定の花冠イベントとパーソナルスタイリングイベントの打ち合わせに。

原宿近辺に住んでいるので、普段の移動はほとんど自転車です。
(スタイリングの時はさすがに電車ですよ…!笑)
今日は寒かった~~~

イベントについてはまたブログでお知らせしますね♪

photo:03




さて、変なタイトルですが…

そうなんです、実はわたし
日本最大級の情報サイト
オールアバウト レディースファッションのガイドになりました!

photo:02



お知らせが大変遅くなってしまいました

第一回の記事はこちらです。

こちらでは、20代30代の女性へ向けた
等身大のファッションに関する記事を書いていく予定です。


毎日のコーディネートの中でみなさんがふと、迷うようなこと。

「自分らしいけれど、ちゃんと今らしい」スタイリングの作りかた。

気になるショップやトレンド情報。

賢いお店の活用法など。。


等身大の視点で、お伝えできたらいいなと思っています。

スタイリングに来ていただいているお客様のみなさん
ぜひどんな記事が読みたいかお会いした時に聞かせてくださいね。

今月はあと二本、記事をアップ予定です。

これからスタイリングと合わせて、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップへ