先日、神宮前にオープンしたkurkku home のレセプションパーティへお招きいただき行って参りました。

photo:01



こちらは、小林武史さんプロデュースの新型シェアオフィス。
小林さんのスタジオをそのまま使用したオーディオルーム(!!)や
従来のシェアオフィスとは一味違うクリエイティブなデザインの空間となっていました。

photo:02



ほら、とてもオシャレ空間♪

photo:03


photo:04


サラダやアサイーなどヘルシーフードに舌鼓♪


普段からよく会う友人やアパレル関係の方々とも
たくさん会うことができ楽しいひと時となりました。
photo:05




さてさて、そしてこちらのブログですが
最近めっきり更新が減っているのはなぜかと言うと…

正直なところ、
ブログの書き方に模索していました。

読んでくださる方に本当に喜んでいただける内容は何だろう?
役立つコンテンツ展開がしていけないか?と。

二月に入りその糸口が少しずつ見えてきたので
三月から少しずつ、これまでの内容の整理と
より楽しんでいただける内容に変えていこうと思っています。

三月初めは執筆している媒体の記事の締切がいくつかあるので、
(実はスタイリング以外にも記事を書いたりもしているんですよ~)
中旬以降になるかもしれませんが
どうぞたのしみにお待ちいただけたら嬉しいです♪

その間も、こういったイベントなどの事は
つらつらと綴っていこうと思います。

よろしくお願いいたします。